● 言霊を使えば、運勢はカンタンにアップする。

占い師の隆之介です。

image

日本には、言霊(ことだま)と言うものがあります。

言霊とは、あらゆる言葉には不思議なパワーがある、と言うものです。

この言霊のパワーの使い方を知っていると、運勢は物凄く変えて行く事が出来るのです。

運勢を良くするには、普段から使っている言葉を少しだけ変えると良いです。

例えば、こんな変換をして言うのです。

たったそれだけで、カンタンにあなたの運勢は想像以上に上がりますよ。

ゲームだと思ってやると、笑いながら運勢アップ出来ますよ。

・イヤな人がいる・・・面白い人がいる
・困った事が起きた・・・笑える事が起きた
・疲れた・・・充実してる
・ハァ~(ため息)・・・ハァ~、幸せ
・もうイヤになっちゃう・・・天の神様に愛されている
・ひどい目にあった・・・魂の修行が出来た
・お金がない・・・失うものがない


どうでしょう?こう言いたいときに、言い換えるだけで、全然意味が違って聞こえますよね。

たったこれだけで、あなたの運勢は飛び抜けて上がっていきますよ。

>>ここで書ききれない話を、こちらにまとめました


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます