● 1年後の自分、どんな自分になっていたいですか?

隆之介です。

10月のセッション受付は、本日20時のメルマガで受付開始します。

あなたも、今の夫婦生活の区切を付けて、次のステージに進めますよ。


今から10年後、なりたいあなたになっている事が出来ますよ。

離婚を選ぶのも、夫婦生活を続ける事を選ぶのも、あなたにとって最良の道が見つかります。

あなたも、迷いの心が決まれば、独立の道を1歩、踏み出せますよ。



離婚するか続けるか、でもあなたの心が決まっているのなら、私はその後ろからそっと背中を押します。

あなたが進みたい道が、あなたの魂が求めていることなのですから。

あなたも、自分の人生は自分の思い通りに出来て、幸せになれますよ。

先日のセッションでお越し下さった女性からの、こんなお声をご紹介します。

隆之介先生、先日はどうも有難うございました。

隆之介先生の声を聞いているうちに、まず気持ちの波が落ち着いて穏やかになっていきました。

そして、自分の見えていなかった思いにも気がついて、悩みの渦が少しずつ変化していき、整理されていくのが分かりました。

終わりの頃には、悩みは小さくなってコンパクトにまとまり、軽くなったので行動に移しやすくなったように思います(>_<)

今回の鑑定は録音しましたので、紙に書き起こして、繰り返し聞いて考えることができるので、正解でした。

隆之介先生の仰った通りに、翌日、自分の中で答えがすんなりと出て、方向性もほぼ決まりました。

そして、進むのに必要な材料も僅かに見つかり始めました。

早くは終わらない選択かもしれませんが、アドバイスを頭に入れて、時期を外さずに行動していきたいと思います。

悩んで落ち込んでいる時は、隆之介先生の包み込むような優しさと温かさが心にしみます。

今回も、やっぱり相談して良かったと思いました。

私の望む未来が早く迎えられるように、自分でできることにのみ集中します。

また、少し先に進んだらご相談に伺いますので、よろしくお願い致します。

どうでしょう?彼女の迷いが、解決して行く様子が伝わりますか?

セッションの中で直接、こっちに進んだら良いよ、と言うアドバイスを出したわけではありません。

でも、翌日に自動的に悩みを解決させる出来事が起こる、と言う事をお伝えしました。

そして、当然なのですが実際に、その通りの現象が起こりました。

どっちにしたら良いのだろう?とヤキモキした気持ちは、自然と解決出来るものだったのです。

セッションの中でお話をしていけば、焦りや迷いに惑わされず、最良の選択が出来るのです。

そうしているうちに、あなたが進むべき人生、幸せの道を必ず歩んで行けますよ。

あなたも、自由で幸せで、自分が生きたい様に生きる事が出来て幸せですよ。

10月のセッション受付枠は、今夜20時にこちらから募集します。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます