● あなたの思考を、現実化する為に必要な事とは?

隆之介です。

あなたも、ソウルメイトとの愛が結ばれて幸せになれます。

あなたが望めば彼との復縁を、夢ではなく実現出来るのです。

恋愛であなたが望んだ結果は、復縁でも不倫恋愛でも、願望がどんどん叶うのです。

連絡が来なくなっていた彼から、もう1度再会したいと言う連絡が来ますよ。

あなたも、ソウルメイトとの再会が果たせて、運命の転機を迎えられます。



あなたの中に、知らずしらずに持っている、メンタルブロックを解除出来ますよ。

あなたが望んだ事は、本当は叶わない方がおかしいのです。

奇跡だと思えることでも、その奇跡が、何度でも起こせますよ。

今日は急に午後から、本当に心が自由になったというか、解放された気がしました。

とてもふわふわしていて、波動が上がったとはこのことかなと思うくらい、いつもと違う体感でした。

特に去年のことが、本当に終わったという安心感を感じました。

涙が、どーーとでて、終わったんだ...という感じを受けました。

8月13日に、ここから一番行きやすい、鹿島神社に夫と行くことにしました^^

あの、2つ質問です。

雷の神様って、どんな力があるんですか?

たくさんお話を伺って、こんがらかっています。

それとお金の神様は、箱根神社?それとも新屋山神社?どっちでしたっけ?

お忙しいと思いますが、簡単でいいので教えてください。

これらも、今年中に行ってこようと思っています。

どうでしょう?彼女のエネルギーが上がったのが、伝わりますか?

こうなれば、もう良い状態で引き寄せる出来事も、良い事ばかりになってきます。

そうそう、こちらの質問にある、回答、ここにも書いておきますね。

・雷の神様って、どんな力があるのですか?

この答えは、こういう事です。

稲妻と言う言葉がある通り、雷とは、稲の妻です。

つまり、雷が鳴り響く事で、稲が育つと考えられたのです。

雨も降るし、雷の轟音や光に、宇宙のエネルギーが込められているのです。

イメージとしては、となりのトトロで、木がぐんぐん伸びていく場面があります。そんな感じで、雷が鳴り響き、五穀豊穣の地を育てる恩恵があります。

つまり、雷の力はその力強さで、あなたが豊かになるお手伝いをしてくれます。

・お金の神様はどこですか?

これは、富士山2合目にある、新屋山神社の奥宮のことですね。

この神社に訪れてから、金運が上がった!と言う方が本当に多いのです。

もともとは、船井幸雄さんがずっと、行かれていた神社だそうですよ。

雪などの影響で、11月くらいには、入れなくなってしまうので、今のうちなら、程よい気候で行けますよ。

セッションでは、こんなお話も含め、あなたの波動が変わります。

初めてセッションを受ける場合は、90分以上の予約を取る事をオススメします。

なぜなら、初回に60分では、波動やエネルギーの入れ替わる為に必要な時間として、足りないのです。

あなたも、魔法に掛かった様に、その日からすぐ開運しますよ。

5月の予約は今夜20時に、こちらからご案内します。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます