● 不倫と復縁の恋愛にご利益があるパワースポットはココ。

隆之介です。

10月の縁結び開運ツアーは、明日30日20時のメルマガで募集開始します。

あなたも、彼との不倫恋愛を成就させて、真実の愛で結ばれますよ。




今回、訪れるパワースポットの1つ、伊豆山神社は、こんな場所です。

縁結びの強力なご利益がある伊豆山神社です。



今の夫婦関係や不倫恋愛に悩んでいる方には、この神社でご利益を頂けると良いですよ。

伊豆山神社は、伊豆の豪族の娘、北条政子と当時の権力者に逆らって罪人とされた源頼朝が、禁断の愛の逢瀬を繰り返した場所です。

当時、貴族であった北条政子と、罪人とされた源頼朝の2人は、周りからみて、許される恋愛ではありませんでした。

ですから、2人は身分や親を捨てる覚悟で結ばれ、夫婦になりました。

この2社のパワースポットで、あなたの縁結びと恋愛運アップのご利益を頂けます。



不倫恋愛に悩んでいる場合、復縁を望んでいる場合には、1度訪れるべき神社です。

こちらの神社のご利益が、あなたの不倫恋愛や復縁の願望成就に必要なお力を貸して下さいますよ。

これまでの夫婦関係に区切を付けて、今の相手と幸せの道を進めますよ。

そして、この神社の中でも、パワーの湧く場所もご案内します。

あなたも、境内の気が湧く場所で、エネルギーを受け取る事が出来ますからね。

明日30日20時は、パソコンの前で待っていて下さいね。

・開運ツアー開催日:10月8日
・集合と解散時間:9時半頃集合、18時解散予定
・集合、解散場所:小田原駅
・移動手段:バス


30日20時のメルマガで、ツアーの申込募集開始します。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます