● 浄化されて涙が...もう2度と不幸にはなれません。

隆之介です。

あなたも、これまでの苦労が全て報われ、幸せになれますよ。

生きていれば起きる苦労や困難、必ずあなたも乗り越える事が出来ます。

波動が変われば全てが変わる。運命が導く最高の人生を生きれるのです。

あなたも、その辛さを乗り越えて、2度と不幸な状態に戻らなくなりますよ。



誕生日には、あなたの運命の全ての情報が入っています。

その中から、あなたの過去が、どれほど苦しく辛い事であったのか?も分かるのです。

でも、もうその辛さ苦しさが終わりを迎える事が出来ますよ。

先日のセッションにお越し下さった方が、こんなメッセージを下さいました。

昨日はありがとうございました。

今日は急に午後から、本当に心が自由になったというか、解放された気がしました。

とてもふわふわしていて、波動が上がったとは、このことかなと思うくらい、いつもと違う体感でした。

特に去年のことが、本当に終わったという安心感を感じました。

涙が、どーーとでて、終わったんだ...という感じを受けました。


今度、ここから1番行きやすい、鹿島神社に夫と行くことにしました^^

どうでしょうか?彼女が安心感に包まれた事が、伝わりますか?

過去にどんな辛く苦しい時期を経験されていても、運命をみれば全て必然だと分かります。

原因や運命のヒミツが分かれば、その問題や苦しい経験は、役に立つものだったと分かるのです。

そして、セッションの中で、そのことが終わったのだ、と言う実感も得られます。

波動が変われば、あなたの人生のフェーズも変わります。

立つステージが変わり、次なるステップに進んで行けますよ。

あなたも、心と魂が浄化され、波動が変わり起きる出来事が好転しますよ。

あなたの運命が導く、最高の人生はここにあります。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます