● タロットカードに「これから出会いがありますよ。」と、書いてあるわけではないのです。

隆之介です。

あなたも、現状を知り、現状を変えて幸せな結末にたどり着けますよ。

カードで占ってみたけど、結局、結果が良いのか悪いのか、なんだか良く分からない。そんな事になって、挫折してしまう事はなくなりますよ。

タロットカードを使う事で、あなたは現状を知り現状を変える事が出来ます。

あなたも、現状を変えて行ける事が分かり、未来を書き換えて行けますよ。



タロットカードは、文字で「良い」とか「悪い」とか書かれているものではありません。

だから、占った結果が、なんだかよくわからない、と言う事になってしまう事もあります。

タロットは、上手に使えば、どんどんとメッセージやイメージが湧きますよ。

まずは、こちらをご覧ください。

今日は解りやすく楽しい講座を、ありがとうございました!

タロットカードの歴史から成り立ち、特徴、楽しさ、使う上で注意することから、気にしなくてよいことまで、しっかり体感することができました。

それでも、まだ大アルカナだけなのですよね~。

すべてのカードを使って、かと思っていたので、なるほど、そんなに簡単にはいかないのだな、と思いました。

まずは、カードと仲良くなりたいので、先生のおっしゃるように、毎日対話してみます。

意味を覚えようとするより、インスピレーションで!とおっしゃっていただいたので、ほっとしました。

自分の直感力を磨くためにも、とても役立ちそうです。

中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。

このストーリーを知って、カードに親しみがわくようになりました。

(楽しくて、電車の中でも、カードの一覧のプリント眺めて帰りました^^)

わたしは婚活カウンセリングをしています。

目の前の人の心の「闇」を照らすお手伝い、というお話も心がけていることではありますが、あらためて、心に響きました。

これからも、大切に心がけていきたいと思いました。

これから、さらにカードに慣れ親しんで、自己流からさらに、誰かのために占えるように、学んでいきたいと思います。

また1ヶ月後の様子も、ご報告させていただきます☆

ありがとうございました!

どうでしょうか?ポイントは、カードと仲良くなる、と言う事です。



タロットカードは、占いが出来る道具ですが、吉凶を知る為の道具ではないのです。

だから、カードを見ても「これから出会いがありますよ。」とか書いてあるわけでは、ないのです。

当たり前過ぎる程、当たり前のことですが、このことがとても重要です。

では、どうすれば良いのか?と言う事です。

それは、カードの絵を見て、あなたの中に湧くイメージを言葉にしていくのです。

詳しい方法は、タロットセミナーDVDをみれば、たったの3時間で分かってしまいます。



あなたも、自分の中にある直感の使い方を知れば、未来が変えられますよ。

詳しくは今夜27日20時に、メルマガでご案内します。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます