● ポケモンGOが流行りまくっていますね。

隆之介です。

世の中では、ポケモンGOなるものが、ものっすごい流行っていますね。

整体に行ったら、整体師さんも、ポケモンGOにハマっているそうです。

私は、ポケモンGOに関して、まったく触れても見てもいないのですが。

なぜなら、やれば、超ドハマりしてしまうのが、自分でも分かっていますからね。^^;

だから、私はポケモンGOをやりません。

ところで、ある美容師さんのブログで、こんな記事を見つけました。

なるほど~、と思う、これぞプロ目線の考え方ですよね。

僕がポケモンGOをやらない「接客上の」理由


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます