● あなたがこの先ずっと、健康で病気にならない方法


隆之介です。

あなたも、心も体も健康で、イキイキと輝いて働き続けられますよ。

医者で肺に影がある、ガンの可能性もあると言われた時は、心配ですよね。

でも、大丈夫ですよ。その心配は、セッションの中でクリア出来ます。

あなたも、病気をせず健康で、いつまでも元気に働けますよ。



体調が悪い時、健康に不安を抱えた時、まず行くべきは占いではなく、当然ですが病院です。

占いで病気の判断をするよりも、病院で診てもらった方が、何かあれば治療が出来ますからね。

でも、病院に行った後の検査結果が心配で、どうしたら良いか分からない。

今後も自分が健康で元気に働けるのか?心配なら、その時は私のセッションが役に立ちますよ。

先日も、病院の検査結果で、ガンの再発かと心配されていた方からのご報告です。

先日はありがとうございました!

本日、呼吸器の結果が出て、肺炎の影でした!

ガンの再発では、ありません。


お言葉通りでした。感謝申し上げます!!

本当に良かったですね。


健康運を知りたい時、その方の誕生日から五行バランス、というのを見ます。

あなたの誕生日には、あなたの健康面での得意分野、苦手分野も分かるのです。

良く、手相でも、生命線によって健康判断を求められる事もあります。

ですが、私のセッションでは、いついつ病気に気をつけた方が良い、とか、そういった不安を煽る事は一切、申し上げません。

もちろん、生きていれば病気になる事もあるでしょう。

でも、病を「気」にしない生き方は出来るのです。

今現状、これから、どうやったら健康で過ごせるのか?あなたの症状はいつ、良くなるのか?どうすれば良くなるのか?

セッションでは、あなたにとって、メリットになることをお伝えします。

あなたも、何年経っても健康で元気に働くコトが出来ますよ。

続きは、こちらでお届けします。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます