● 【残席4】2016年の九紫火星の人は、外に外に押し出すとき。

隆之介です。

たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術

コチラのセミナーは、残席4名となりました。

九星気学を知ると、今の自分の運勢バイオリズムが分かりますよ。

セミナーでは、九星それぞれの方の運勢バイオリズムを、表にしてお伝えしますからね。



運勢のバイオリズムに合わせた行動をすることが、開運の為のヒケツです。

2016年の九紫火星の人は、今年後半はともかく行動量を増やす事です。。



九紫火星は、今年は「震(シン)」と言う運勢の中にいて、金運の発展期まっただ中です。

発展期だと言っても、何もしなければ、何事もなく過ぎます。

しかし本年の九紫には、金運の星である六白金星が味方をしています。

六白の強力な金運が、九紫をサポートする形になっています。

この時に、知っておくと良いポイントは1つ。

それはスポンサー運に強い時期、と言う事です。

つまり、目上や上司、スポンサーからの出資が期待出来るのです。

ちょっとしたコツですが、そのことを意識しているだけで、流れが違いますよ。



東洋の占いでは、現在の運勢に合わせた生き方をすると、開運すると言われています。

あなたがもし、九紫火星さんなら、スポンサー運と金運の正しい使い方を知っておいて下さいね。

それだけで、2016年後半からの金運や仕事運が、全然違います。


今年の九紫さんが、具体的に取るべき開運行動のポイントを2つ、書いて起きます。

1:打ち合わせは高級志向、高価な場所や店を使う

2:神棚を作るか、高いところをキレイにする

この2つを意識して行動するだけで、今すぐ金運の好転が望めます。

今年の九紫は、場合によっては、大金を掴めるチャンスもやってきます。

1つめの、高級志向、高価な場所とは、例えば一流ホテルのラウンジなどです。

持ち物に気を遣うのも、金運には影響大です。

2つめの、神棚とか高いところの話は、こういう意味です。

例えば、天井など届かないところで、シーリングライトやファンにホコリを被っていませんか?

神棚があるとベストですが、あったとしても、キレイにされていますか?

たった2つ、これらを意識するだけで運勢は変えられます。

もちろん、セミナーではこれらのお話はもっとディープにお伝えします。

【残席4】残り席も少なくなりました。お早めにどうぞ。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます