● 【残席4】2016年の二黒土星の人は、人生の大きな節目の時期です。

隆之介です。

たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術

コチラのセミナーは、残席5名となりました。

九星気学を知ると、自分の運勢やバイオリズムが分かります。

セミナーでは、運勢グラフに出来る様にしてご説明しようと思っています。

image

バイオリズムが分かると、人生が変わる事もあります。

出会う人、行く場所、決断が変わる事があるのです。

2016年の二黒土星の人の場合だったら、今年後半は今後の人生の転換期です。

image

特に、今年後半からの二黒の人にとっては、金運の転換期が来ます。

二黒の人は、資産や貯蓄、金運に関する運勢を変えたり、今年取る行動が、金運に大きな影響を出す1年になるのです。

これは、九星盤において、二黒に影響を及ぼす星に、蓄財運の八白と言う星が影響を及ぼしている事から判断します。

八白の影響を受けている、本年の二黒土星は、金運や、今後の金運の大きな節目に立っています。

今どのような行動を取るか、が今後9年間の吉凶に影響を及ぼしますよ。



今、どんなバイオリズムで、どんな行動を取るか?はとっても大事な時期ですね。

そんな2016年後半の二黒土星さんが、開運する方法があります。

この事だけ知っていれば、今日から直ぐに実践出来る、実践的なヒントを2つ、書いておきます。


1:リビングや居間の浄化と良い気を

2:貯蓄、資産など財運を生み出す事

この2つを意識して行動すると、今後9年間の金運の好転が望めます。

二黒のあなたは、今年は金運に関する大チャンスをつかめる時でもありますよ。

1つめの、リビングや居間の浄化、と言うのは、観葉植物を置くことです。

それから、換気などです。

2つめの、貯蓄とか資産などと言うのは、金運の法則や性質を正しく学ぶ事です。

お金の集まる性質、金運に愛される人には、必ず共通した行動や考え方を持っています。

それを知る事が、2016年からの二黒の方の金運に大きく影響を及ぼすのです。

こんな風に、九星全てに、2016年後半~の開運のポイントがあります。

こんな開運ノウハウは、こちらで詳しくお話しますね。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます