● あなたはいったい、誰に遠慮しているのですか!?

隆之介です。

あなたも、金運を引き寄せて、自由に旅行や海外を楽しめますよ。

日常生活も、悪くはないけど、ちょっと飽き飽きしていませんか?

あなたが本当は感じている、めくるめく刺激的な人生を生きたい!と言う思い、現実に出来ますよ。

あなたの人生は、あなたの思った通りに変える事が出来るのです。



「これは実現は難しい、来世に叶えば良い夢だと思う」とか「でも、現実的には難しいことだから。」

こーんな心の声のつぶやき、聞こえてきたりしていませんか?

でも、それってすっごいもったいないですよ!

あなたは一体、誰に遠慮しているのですか!?



そんな消極的な気持ちになっているとしたら、それは運命の変え方を知らないからかも知れません。

あなたの人生は、あなたの思ったとおりに変えて行けますよ。



先日も、こんな人生の奇跡を連続して起こしている女性から、こんなメッセージを頂きました。

「昨夜は、とってもセレブな夜を過ごしたのでご報告です。」

隆之介せんせい☆おはようございます♪

昨夜は、とってもセレブな夜を過ごしたのでご報告です。

豊洲の某タワーマンション高層階に住んでいる、ニューヨークで活躍のデザイナーの方に、気に入られ、カクテルパーティーにご招待されちゃいました。

宝石箱をひっくり返したような夜景、バカラのグラスで最高級ワインに酔いしれ、著名人の方達との優雅な語らい、アッシーくんが迎えに来ていた事を忘れてしまう程、最高級な夜でした。

「昨夜は、とってもセレブな夜を過ごしたのでご報告です。」

おめでとうございます!人生が思い通りになると、こんな状態の連続です。



毎日を、職場と自宅の往復でも、それはそれで、幸せです。

でも、あなたはもっとめくるめくような、人生の奇跡や楽しみを引き寄せられますよ。

あなたも、遠慮なんてせず、幸せで豊かな人生を楽しめますよ。

「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

セミナーの募集開始は、6月28日20時にメルマガからお知らせします。


・日にち、7月30日

・時間、14:30~17:30

・懇親会、希望者は飲食費のみで参加可

・場所、ティーズ渋谷フラッグカンファレンスセンター。

東京都渋谷区宇田川町33-6

こちらから28日20時に受付開始します。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます