● お金が集る、金運体質のなり方


隆之介です。

お金に好かれて、お金が集まってくる金運体質になる方法です。

お金が集まってくる人には、お金が集まる体質がある、というのをご存知でしょうか?

この世は類は友を呼ぶ、類友の法則というのがあります。

お金も、お金があるところに集まる、と言う習性があるのです。



確かに、世の中を見渡してみれば、お金持ちのところにはお金が集まります。

お金がない、と言う人は、延々とお金が集まらないと思いませんか?

これは、お金の類友の法則が働いているからです。

あなたも、運勢の体質改善で、お金が集まる、金運体質になれますよ。

欲しいものは金額で選ぶのではなく、必要かどうか?欲しいかどうか?で選べたら良いと思いませんか?




あなたなら、望んだ事を必ず現実に出来ますよ。

ランチ会は、写真からみても皆さんのハッピーな感じと充実感が伝わってきました(^.^)

最近は仕事でもある程度のヒールのある靴を履いています。仕事中に前のパンプスの先が急に破れてしまい急遽購入したものです(>_<)

金運アップには結果オーライだったみたいです(^^ゞ

今日は、以前にお話をいただいていた大口契約の方がみえて、まとまりました(^^)d


来月かなあ、いつになるのかなあと思っていた事だったので感謝デスネ(^^)d

おめでとうございます!素晴らしい成果を出されていますよね。

彼女は、もうずーーーっと、お仕事運を上昇させ続けているのです。

仕事運や金運をアップさせていると、仕事での業績やお金も、向こうから寄って来ます。

でも、これは特別なことではありません。正しい方法、正しい手順で行えば、誰でも金運体質になれるのです。

あなたも、お金が集まる金運体質になれますよ。

そのヒミツはこちら



東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます