● 今日は、以前にお話をいただいていた大口契約の方がみえて、まとまりました。

隆之介です。

あなたも、お仕事運がアップすれば不可能が可能になりますよ。

出来ない、と思うとできなくなります。

でも、この世は、その気になれば何でも現実に出来るのです。

プラスのことは、必要以上に喜ぶ。マイナスな事は全然気にしない。



これだけでも、あなたの運勢はどんどん良くなりますよ。

あなたも、お仕事運をアップさせて、さらなる金運を手に入れられますよ。

「今日は、以前にお話をいただいていた大口契約の方がみえて、まとまりました」

ランチ会は、写真からみても皆さんのハッピーな感じと充実感が伝わってきました(^.^)

最近は仕事でもある程度のヒールのある靴を履いています。仕事中に前のパンプスの先が急に破れてしまい急遽購入したものです(>_<)

金運アップには結果オーライだったみたいです(^^ゞ

今日は、以前にお話をいただいていた大口契約の方がみえて、まとまりました(^^)d

来月かなあ、いつになるのかなあ、と思っていた事だったので感謝デスネ(^^)d

どうでしょう?彼女のお仕事の成果は、このブログの読者さんにはお馴染みかも知れません。



「今日は、以前にお話をいただいていた大口契約の方がみえて、まとまりました」

このような成果は、その気にさえなれば、あなたにも実現可能です。

何故、彼女はメキメキと成果を上げ続けているのか?

その理由の1つは素直だからです。

成功する人は、必ず素直です。

占いで聞いたことでも、「本当ですか~?」とか「あんまり信じないです」とか言わないで、基本、ノリが良いです。

「おおー!すげー!」「マジですか!やった!」とか。

そして、何でもプラスの事は喜んで、その気になって現実にしていけるのです。

あなたにも、そんなマジックが起こりますよ。

あなたも、お仕事運をアップさせて、今よりも大きな金運を手に入れられますよ。

・セミナーのお知らせ


「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

セミナーの募集開始は、6月28日20時にメルマガからお知らせします。

・日にち、7月30日

・時間、14:30~17:30

・懇親会、希望者は飲食費のみで参加可

・場所、ティーズ渋谷フラッグカンファレンスセンター。

東京都渋谷区宇田川町33-6

6月28日20時に、コチラから募集開始します。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます