● 部屋に霊がいる!?万が一、そんな気がしたらコレで解決です。

隆之介です。

私は、占い師を仕事にする前から、いろんな開運術を試しました。

その中でも、開運に如実に効果が出た方法がコレです。

・・・知りたいですか?(笑)



私は、お察しの通り、もともと占い好きだったので、占いや開運に関する事は、本当に色々やりましたねー。

とはいえ、何故かその当時は、自分が占い好きとは、気づいてませんでしたが。

ホント、いろんな開運術を試してみました。

九星気学や風水の本を参考に、今日の開運法で「物産展で肉を買うべし」みたいな事が書いてあれば、物産展で和牛弁当を買ったりとか。

そうやって開運とされる事を試しているうちに、確かに運勢の流れが変わって行く様な感じを体験出来ましたねー。

実際は、そのことそのものに効果がある、と言う事もあるのですが、さらに言うと、運勢が良くなりたい!と思って行動するところに意味とご利益があったのだと、今は感じています。



様々、試してみた開運術。その中でも、効果がわかりやすいのは「掃除」です。

なんか行き詰まった、煮詰まった感じがする時は、掃除すれば、住まいの見た目は、明らかに変わりますしね。

そして、すると掃除についての開運術を研究して行くわけです。

まあ、占い師だけに、占いオタクですよね^^

いえ、実際、当時私は占い師ではなかったのですが。

と言うわけで、掃除の開運法について研究していくと、掃除と開運に関する書物を見ていて、ある共通点に気付こました。

それは様々な本で「塩」の重要性について、書いてあるのです。

確かに、お店の盛り塩や、神社でも塩が配られている場合もあります。お相撲だって、力士は土俵の上がる前に土俵に塩を撒きます。



何やら、塩には何か不思議なパワーがあるようだぞ?と思い始めました。

それからはとにかく「塩、塩、塩」で、塩を使った掃除や開運法にこだわってみました。

あるジャンルの本を読んで、複数の本に何度も共通して書かれている事は、そのジャンルにおいて、多くの人が感じている、重要な要素である場合が多いのですよね。

そして、ホント、塩って効くんですよ。



何が効くって、その空間の浄化に効くのです。

これが、面白いのですが、別にオーラが見えたり、霊感がある人だけが感じるわけではないのです。もう誰でも、私はそういうのを信じない、とか言う人でも、(たぶん心の奥では)空間や「気」が浄化された事を感じるのです。

こんなに効果があって、安く手に入るお塩の開運法。モチロン使い方だって、至ってカンタンですよ。

例えば、フライパンで塩を炒って床や部屋じゅうに撒く!

お塩がちょっと茶色くなるくらいまで、炒るのがポイントです。

そして撒く!撒く!!撒く!!!

そして、放置です。その後、炒り塩を撒いて10分くらい放置したら、全て掃除機で吸い取るか、ホウキで掃きとります。

以上、たったこれだけ!

これだけで、その場の浄化を感じずにはいられませんよ。

そして、開運とは、こういった小さな行動の1つ1つが積み重なると、それがやがて大きな運命の開けた状態を引き寄せられる事になります。

冒頭にも書きましたが、私は、占い師になる前から、占い好きだったワケです。

と言う事で、開運とか運勢を上げる行動を続けました。

すると、その結果として、天職と言える今の仕事、占い師になると言う人生を引き寄せたのです。

あなたも、小さな開運や運勢の積み重ねで、幸せになれる道を引き寄せますよ。

もっと詳しい浄化のお話は、メルマガから手に入れて下さいね。

「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

セミナーの募集開始は、6月28日20時にメルマガからお知らせします。


・日にち、7月30日

・時間、14:30~17:30

・懇親会、希望者は飲食費のみで参加可

・場所、ティーズ渋谷フラッグカンファレンスセンター。

東京都渋谷区宇田川町33-6




東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます