● 顔の重さが取れて、笑顔で話せて、本当に楽しかったです。


隆之介です。

あなたのパワーストーンの浄化、最近行っていますか?

パワーストーンは、日々使い続けていると、徐々にその石の中に、目に見えない、色々なものを吸収していきます。



最近、ちょっと濁っているかな?とか、元気がなく見えるな。

そんな時は、浄化させてあげる事が必要ですよ。



七夕の星降るブレスには、セットで浄化専用のパワーストーンケースが付いてきます。



こちらは、ただの保管用のジュエリーケースでは、ありません。

七夕ブレスとセットになっている、ジョーカ千年箱は、あなたがお持ちのあらゆるブレスを一緒にお休みさせてあげられますよ。


するとパワーストーンは、いつもパワフルなエネルギーを発しながら、あなたのサポートをしてくれます。


先日のランチ会では、七夕の星降るブレスの体験をして頂いた方が、こんなメッセージを下さいました。

「顔の重さが取れて、笑顔で話せて、本当に楽しかったです。」

こんにちは、隆之介先生。

昨日は、楽しい時間をご一緒させて頂けて、感動と感謝です。

帰りには、ホテルのロビー階にある、ブティックでブレスレットを衝動買いしてしまいました。

見た瞬間、気に入ってしまい、つい衝動買いです。

食事も美味しくて、景色も最高で、なによりも、皆さんの優しい人柄と、優しい雰囲気の空間にもいれただけで、パワーを貰えました。

実は昨日、朝起きて、なんだから、体が重いと言うか、体というより顔が重くて、どんよりしてたんです。

そんな気分だったのに、みなさんと話をしていて、時間が経ったら、顔の重さが取れて、笑顔で話せて、本当に楽しかったです。

朝の顔の重さはなんだったんだろう...って思いました。

また、報告させて貰います。

ありがとうございました。

隆之介先生、相変わらず 若くて凄いです。

「顔の重さが取れて、笑顔で話せて、本当に楽しかったです。」

ランチ会の波動、七夕の星降るブレスの浄化パワーは、ハンパじゃなかったようですね。

体の重さも、疲れも、目に見えない何か(?)も浄化されてしまったようです。



エネルギーが十分に満ちているパワーストーンと、エネルギー切れのストーンでは、パワーが違います。

同じものでも、発揮してくれるエネルギーが異なるのです。

でも、多くの方は、保管方法が分からないから、そのままになっている場合もあります。

今回のパワーストーンベッドでは、あなたの大切なストーン達を、いつでも元気でエネルギーに満ちた状態にしておく事が出来ますよ。

あなたも、浄化されてスッキリ体が軽くなって過ごせますよ。

七夕の星降るブレスは、23日23時59分までの限定販売です


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます