● この時、弾いたのはブルーハーツの「青空」です。

隆之介です。

明日はランチ会です。

ところでたまたま、ラインブログの画像フォルダを見ていて思い出した、ライブ映像。^^

image

1年半くらい前にやった、弾き語りライブの時のですねー。

懐かしい(笑)

と言う事で、この時のショートバージョン映像を、明日18日20時のメルマガでお届けしますね。

メルマガ、あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリーの購読はこちら

・セミナーのお知らせ

「たった3時間で金運と仕事運が急上昇!夢を引き寄せる開運術」

・日にち、7月30日

・時間、14:30~17:30

・懇親会、希望者は飲食費のみで参加可

・場所、ティーズ渋谷フラッグカンファレンスセンター。

東京都渋谷区宇田川町33-6




この日の日程、ぜひ開けておいてくださいね。

セミナー詳細は、メルマガやブログでお知らせしますね。

募集開始は、こちらからです。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます