● 充実した休日を過ごせるのも、仕事運が上がった結果です。

隆之介です。

あなたも、充実したお休みを楽しめるし、お店での売上もバンバン上げられますよ。

仕事運を上げると、金運はあとからついてきますよ。



プライベートも充実出来るのは、仕事運に恵まれた結果ですね。

昨日はお休みとって、日中は家でゆっくり、夜は岩盤浴、温泉、炭酸泉 身体のデトックスです。

2日ぶりに出勤で、朝1番で、どこのブランドよりもいち早く2枚、売れちゃいました。

どうでしょう?彼女はオンの日も、オフの日もどちらも全力で過ごしています。

お仕事運が上がれば、お仕事ではジャンジャンバリバリと売上を出せます。

だからこそ、必要な収入、望んだ様な収入もあるしお休みの希望も出せるので、充実したオフの日を過ごせるわけですね。

6月8日は、五黄、七赤、八白、九紫の人が対象です。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます