● こんな生活が出来たら嬉しいな、という思いを成就させる為の魔法

隆之介です。

あなたも、お仕事運を得て独立起業し、望んだライフスタイルを実現出来ますよ。

毎朝、会社に行かない生活がしたい。海辺にサロンを開いて、自分のペースで仕事が出来たら嬉しいな、と思うコトってありますよね。

それ、あなたなら実現出来ますよ。

あなたが望んだライフスタイルは、現実に現実にする事が出来るのです。



では、どうすれば良いのでしょうか?

人は、イメージしたことしか現実に出来ません。つまり、想像もつかない事は出来ないのです。

でも、あなたが今、独立起業して好きなライフスタイルを想像した、と言う事は現実に出来ますよ、のサインです。

あなたも、自分の望んだライフスタイルを現実にしてくださいね。

先生に鑑定していただき早2年が経ち、いよいよ5月20日で18年勤めた会社を退社出来る事になりました♪

先生の予言通り42歳で新たなる道に踏み出します。

メイクレッスンとメイクを中心に活動します。

鎌倉に良い物件も見つけられました。

今月いっぱいは、今迄のお仕事で店頭に出てお客様の引き継ぎなどして、残りは有給消化させて頂ける様に会社の上司が計らってくれましたので、しっかり準備出来そうです。

パーティ2次会での退社宣言してから不思議な事に「こうしたい」と思った事を協力者が現れたり、解らないな...と思った事に助言してくれる方々に出会えてここまでこれました♪

きっと、隆之介先生がいつもおっしゃっていた事が、現実になったのだと思わずにはいられません♪

鎌倉市のメイクレッスン&メイクアップ Alacer Par

どうでしょう?彼女は、夢に見た独立を現実にしました。

あなたがイメージしたことなら、あとは行動すれば現実に出来るのです。

その時に、いつ、どの様にして行動するべきか?の羅針盤は、対面セッションで情報を手に入れて頂けば良いのです。


それから、彼女の周りには他にも、独立している人が何人もいました。つまり、そのことがイメージしやすい環境にいたのです。

そして、独立起業を考えている場合、これはスタートラインなのだ、と言う事を知っておいて下さいね。

起業は決してゴールではありません。そこからスタートなのです。日々改良を続けて売上を出す必要があります。

ですから、ついウッカリと、くらいの気持ちで起業してしまっては大変ですからね。^^

でも、それだけの覚悟を持って起業する事が出来れば、あとはやるだけです。

あなたも、好きなライフスタイルを実現出来て、毎日が楽しいですよ。

・対面セッション・占い鑑定のご案内


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます