● お水取りの好転反応でこんな事は起きないよ、のお話。

隆之介です。

お水取りの好転反応を、間違えたとらえ方をされる場合が多いので、正しい認識を書いておきますね。

良くお水取りをすると好転反応が起きた、と言うお話があるのでその回答です。



まず、好転反応で骨折した、とか、そういうことは起こらないです。

例えばあなたが、鍼灸を受けて骨折することってありませんよね?

マッサージを受けたら、背骨が折れた、とかないですよね。

それにもしそうなったとしたら、それは好転反応とは呼ばないと思います^^

それと同じで、骨折したり死んだりする事は起こりません。(笑)

それから、子どもが骨折した、とかそういう事もないです。

こういう事を言うのは、自分がたくさん食べたら、子どもが太った、なんて言ってるのと一緒です。

以下に、お水取りの好転反応として起こりやすい出来事をまとめておきます。

・風邪をひいた、喉がいたくなった、など体の疲労回復やデトックスとして起きる1~2日で収まる不調
・スピード違反や駐車違反をきられた、など普段から気をつけるべき事の警告として起きる出来事


これ以外の事は、吉方位の好転反応とは関係のない出来事と考えて、まず間違いありませんよ。

むしろお水取りは、大難を小難に、小難を無難にするものです。

吉方位を利用した開運法とは、あなたの身に起きる悪い事を小さく、良い事を大きくする事が出来る術です。

という事で、明日もお水取り代行を行います。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます