● あなたがあなたらしく、輝いて生きるためには。

隆之介です。

あなたも、短い恋愛や転職が多い事を才能として活かせますよ。

会社に勤めても長く続かない。恋愛をしても長続きしない。

なんだか自分って、社会に適応出来てないのでは?なんて感じる場合もあると思います。

このままじゃヤバイ!と思ってませんか。でも、大丈夫ですよ。



天の神様は、あなたにとってこの世を居心地の悪い場所として生かしているのではないのです。

あなたは、向いている事をしているのは、向いていない事をしているのか?

それを知る必要があるのです。

あなたも、自分の生きる道を見つけ、あなたらしく生きれますよ。

鑑定いただきありがとうございました。

先生に鑑定していただき、自分の性質や使命に沿って、流れに乗って生きていくことが充実した人生を歩むコツなのかなと感じました。

転職の多さについて不利と感じたり、短い恋愛を繰り返してきたので今後はどうなるのだろう、と考えていましたが、そのようになったのにも理由があったことを知り、今後はこれまでの経験を活かしていけると思います。

まずは、水曜日の面接に備えて面接対策をし直します。

そして、仕事もやりたいことも、恋愛も流れに乗って行こうと思います。

どうでしょう?彼女に伝えたのは、持って生まれた宿命と生きるべき道についてです。

自分がどの様に生きれば良いのかが分かれば、あなたはあなたらしい人生を生きられます。

天の采配は、あなたに幸せになるように必要なカードを配ってくれているのです。

その配られたカードで、あなたは絶対に幸せになれるのですよ。

手持ちのカードで勝つ方法、楽しむ方法が、あなたが本当に知るべき事なのです。

あなたも、自分らしく生きて、仕事も恋愛もやりたい事をやって行けますよ。

あなたが、今もっとも手に入れるべきものはこれです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます