● 美味しく楽しく、恋愛運が上がってモテモテになってしまうのはなぜか?

隆之介です。

あなたも、なんだか楽しく美味しい上に、恋愛運まで上がってしまいますよ。

6月18日はランチ会を開催します。

前回のランチ会でも、参加後にこんな変化が起きた方がおりますよ。

なぜこんな変化がおきたのだと思いますか?実はそれはランチ会での、何気ない会話の中からでした。



おかげさまで今日明日とデートです。

しかしながら恋愛対象ではない友達です。

先日に引き続き、いわゆる口説かれる感じに今日もなってしまいました。

モテ期な感じでありがたいのですが

その他大勢にもてたいわけではなく、自分が好きだと思う人に好かれたいです。

急に口説かれ始めてびっくりしていて。。。

このまま頑張っているのがいのであれば問題ないのですが。。。

な にか間違っているのではないかと心配です。

もてるのは嫌ではないので、迷惑しているわけではないの困ってはいないのですが、

なにか間違っていないか心配で。。。

ぜいたくな悩みですが、あまりの効果に驚いてメールしました!!

どうでしょう?感想にある通り、あまりの効果です。

あ、ちなみにモテるのは間違っていませんよ。そのまま突き進むと、恋愛運がもっと上がるのです。

実はこの話は、ランチ会の時にこちらの方からは恋愛運の上げ方に関しての質問を頂いたのです。

そこで私が答えたのは、恋愛運の上がる人相のポイントを、ちょっとだけお話したのです。

その結果、こんな事になってしまいました。^^

でも、まだまだ彼女はモテ続けていますよ。

あなたも、ワイワイ楽しく、いろんな話題と美味しいランチを楽しみませんか?

申込開始は、コチラでそろそろスタートしようかと思っています。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます