● 凶方位の、こんな時はどうすれば良いの?にお答えします。

隆之介です。

あなたも、凶方位の悪影響を受けず、ずーっと運気よく過ごせますよ。

こんな時はどうすれば良いの?と言う方位に関する質問が寄せられます。

昨日のメルマガでは、「過去何回も、知らずに凶方位に行ってしまった場合の対策とは。」と言うお話を配信しました。

例えば、こんな質問だったら、対策もちゃんとありますよ。



「取引先から急な呼び出し。でもその方位は自分にとっての凶方位。ちょっと気が進まないけど、仕事だから行かないわけには行きません。どうしたら良いでしょう?」

あなたなら、どうしたら正解だと思いますか?

まずは先に、こちらを見て頂けると良いかもしれません。

昨日のメルマガを読んで寄せられたご感想です。

毎年、沖縄が好きで旅行していますが、確かに方位を気にしてしまうかも(*_*)

首里城や、南城市にある斎場御嶽も好きです。

お水とりを定期的にしようと思っているので、あまり気にしないほうがいいのかもしれませんね。

羽田空港に向かうときには吉方位をとっているような気がします。

どうでしょう?方位が悪い場合の旅行に行くのは気になるものです。

でも、大丈夫なのです。

気にせず行って下さい。お仕事も、凶方位なので行きません、とか言ったらクビになるかも知れません(笑)

凶方位でも、普段から良い行いや良い行動を取っていれば、何も怖がる必要はありませんよ。

それでも気になる場合は、天然塩を少し、持ち歩いておくと良いですよ。

あなたも、凶方位に振り回されず、どんな状況でも運勢がよく過ごせますよ。

ブログに書かない情報が手に入るのはこちらです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます