● おかげさまで今日明日とデートです。

隆之介です。

6月18日は、渋谷のセルリアンタワーでランチ会をやります。

前回も渋谷でランチ会をやりましたが、またお店も違うと雰囲気も変わりますね。

あなたも、ワイワイ楽しくランチを味わって楽しめますよ。



「おかげさまで今日明日とデートです。」



前回のランチ会の時も、ちょっとした雑談の中から、モテモテ恋愛運が上がりまくってしまった方がいます。

おかげさまで今日明日とデートです。

しかしながら恋愛対象ではない友達です。

先日に引き続き、いわゆる口説かれる感じに今日もなってしまいました。

モテ気な感じでありがたいのですが

その他大勢にもてたいわけではなく、自分が好きだと思う人に好かれたいです。

急に口説かれ始めてびっくりしていて。。。

このまま頑張っているのがいのであれば、問題ないのですが。。。

なにか間違っているのではないかと心配です。

もてるのは嫌ではないので、迷惑しているわけではないの困ってはいないのですが、なにか間違っていないか心配で。。。

ぜいたくな悩みですが、あまりの効果に驚いてメールしました!!

「おかげさまで今日明日とデートです。」

ぜいたくな悩みですね~(笑)

でも、素晴らしい結果ですよね。恋愛対象ではない友だちからも、モテる事が大事なのです。

大網で大物を捕まえる様に、まずはたくさんからモテる事ですよ。^^

すると本命からも好かれますからね。

あなたも、美味しく楽しくワイワイ話して、面白い時間が過ごせますよ。

ランチ会の申込開始は、こちらを最優先でお知らせします。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます