● 40代からの正社員採用に成功する方法

隆之介です。

あなたも、アルバイトから正社員に採用されますよ。

わたしは占い師になる前、様々な職種を経験しました。

というか、占い師になる目的を決めて占い師になったわけではないのですが。^^

それまでに経験した仕事は全て、今に生きています。^^

あなたがこれから、つきたい仕事につくには、その職場に選ばれる自分になる必要があります。

就職するには採用面接というものがあります。

いくら自分がやりたい!と言っても、会社に選ばれなくては、その職場に就職する事は出来ませんよね。

そういう意味では、恋愛に似ているかも知れませんね。

あなたも、働きたい会社から選ばれて就きたい仕事につけますよ。

今もし、あなたが就活中だったり転職の事を考えている場合は、彼女の無料で発信している情報を見てみる事をオススメします。

例えば、面接の際に前の職場を退職した理由をなんて言おう...なんて悩んでいませんか?

でも、大丈夫ですよ。まずは、こんな経験者の方々の体験を見てみてください。

メルマガを読んでいて、特に「なるほど!」と思った部分は退職理由⇒転職理由への繋がりの部分です。

これまでの転職もそうでしたが、あまりそういった所は意識していなかったので…(^^;

退職理由を聞かれる事が苦手と思い込んでいました。

転職理由へつながる理由を考える事で、退職=マイナスなわけではないのだと気付く事ができました。

どうでしょう?退職理由とか転職理由は、絶対に聞かれるポイントですし、変な事を言ったらマイナスですよね。

いつもメルマガを拝見させていただいております○○と申します。

毎回、メルマガを読みながら、自分なりに転職活動に活かせるよう心がけ、この度、無事に内定をいただきました!

これまでありがとうございました!

どうでしょう?こうしてみんな、内定を決めています。

あなたも、採用面接で内定をもらってつきたい仕事につけますよ。

1.アルバイトから高級ブランドの正社員に採用されました。

アルバイトから正社員の転職に成功されたお客様の例から、キャリアアップの転職に成功する方法をお伝えします。

2.面接に自信をなくした状態から、人気企業のマーケティング職に内定されました。

面接に自信が持てない原因の1つに、何をアピールすればよいか分からないことがあります。

面接対策を行い、内定を獲得されたお客様のケースから、対策のポイントをお伝えします。

3.転職相談から2週間で、内定を獲得されました。

退職が決まっていたり、すでに会社を辞めている場合は、早く内定をもらって安心したいですね。

2週間で内定を獲得されたお客様の例から、短期間で内定をもらうための行動のポイントをお伝えします。

4.面接で不合格が続いていた状態から、立て続けに2社採用の連絡が来ました。

面接で不合格が続いている場合、あなたが気づかない所に、原因がある可能性があります。

面接対策の後、立て続けに採用の連絡がきたお客様の例から、面接に合格する受け答えのポイントをお伝えします。

5.日本での就職活動の経験がない状態から、希望の企業に内定されました。

就職活動や転職活動の経験が少ない場合、転職活動自体に不安を感じることもありますよね。

日本での就職活動が初めてだったお客様は、こんな所もアドバイスして、無事に内定を獲得されました。

6.40代で正社員に採用されました。

転職活動は、年齢によって、求められるものが異なります。

40代のお客様が転職に成功されたケースから、40代の転職で意識するポイントをお伝えします。

どうですか?読みたくなりませんか??

私だったら採用面接を控えていたら、絶対に10日以上前に全部熟読してから面接に望みます。

そうそう、それから、これは何にしろ人から学んだり習ったりするときの鉄則があります。

就職活動の面接対策を学ぶ場合でも、やはり同じ法則があります。

それは、何をするのか?よりも、だれから学ぶか?がものすごく重要!ということです。

彼女が信頼出来る人なのは、彼女の人相を見ればわかりますよ。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます