● 【残席1】このタロット講座は、どんな人でも身についてしまうのです。

隆之介です。

5月22日「超カンタンに出来る!たった4時間でわかるタロット占い魔法学校」は、ついに残席1名となりました!

あなたも、たったの4時間でタロット占いが分かりますよ!


セミナータイトルの通りですが、タロット占いがたった4時間で出来る様になりますよ。



あなたも、タロット占いが使える様になる魔法学校にいらっしゃいませんか?

このセミナーの開催は、年内にもう1回やる事はありません。

私のタロット講座はどんな人でも身に付いてしまう。あまりに門外不出すぎて、今回以降しばらく開催出来ません(笑)




世の中の本やタロットスクールでは、カードを暗記したり並べ方を覚えたりする事に一苦労だったりする事が多いもの。

本を読んで独学でやっていると4時間でマスターところか、何年かかるかわかりませんよね。^^



本当に必要な事は、独学する段階になる前に、基礎をセミナーで学んでしまうことなのです。

あなたも、自分でタロット占いが出来る様になると楽しいですよ。

私は自分のことを占うほうが好きなので、つい簡単なスプレッドばかりで占ってしまいます。

だから、講座内でお互いを占いあう時に、このスプレッドのこの位置は何だっけ?と思う時がよくあります。

そういう時はテキストを見て確認しても構わないし、全体を見て感じたことを先に言葉にして後で考えます。

このようにのんびり占いをしている私ですが、今日自分自身のことを占ったらカードにちゃんと出ていたのです。

占ったことに関係する絵がカードに描かれていました!!

気が付いて、本当にビックリしました。

隆之介先生のタロット講座は、どんな人でも身についてしまうのです。

嘘ではありませんでした!

どうでしょう?感想をくれた彼女も、タロット占いを全くの素人として受講されたのです。

その女性が、どんな人でも身に付いてしまうと評されているのです。



タロット占いは難しい。タロット占いはカンタンだ。

どちらも合っているけど、どちらも間違っています。

タロット占いは、ある特別な方法でやると、超カンタンだ!


これが正解だと、私は思っています。

どんな人でも身に付いてしまう、と評されている私のタロットメソッドを、ぜひ体験して下さいね。

あなたも、たった4時間でタロット占いが出来るようになりますよ。

残席はついにあと1名です。あなたこそが、最後の1枠のチャンスを掴んで下さいね。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます