● あなたがやりたい!と思った事に運を拓くカギがあります。

隆之介です。

あなたも、初めてでもカンタンに達人級のタロットがマスターできますよ。

タロット占いをやってみたい、そう言う思いがあるだけで、あなたはすでにこのセミナーの受講資格をお持ちの方です。

なぜなら、あなたが、やりたい!と思った事や興味が湧いたことには、必ず意味があるのです。

私がお教えするタロット占いは、タロットが全くの初心者さんでもスタート出来ます。



そして、やってみたいという感情を大切にすると、そこに何かがあるのです。

今日、初めて初対面の方を鑑定し、とても緊張しました。

良い勉強になりました。

ありがとうございました。

言葉を伝えるのは、とても難しかったけど、カードに教えられるとあらためて感じました。

image

初めて、人を占う時には、占われる時よりも緊張するかも知れません。

でも、大丈夫です。わたしのやり方で占えば、カードが自動的に全てを答えてくれます。

だからあなたは、自分の頭や経験を使って占う必要はありません。

全自動的に、あなたはスゴい占いが出来ますよ。

タロットに限らず、あなたが心から湧いてきた、やってみたい、という感情を大切にすると、そこに何かがあるのです。

占い師になる人もいるし、そこで一生の友だちに会う人もいるし、直感が研ぎ澄まされる人もいるし、恋愛が始まる人もいます。

その何かとは、ひとそれぞれなのです。

心が求めた事を行動に移すと、必ずそこに何かがありますよ。

あなたも、ワクワクして面白い事がたくさん起こる体験して下さいね。

5月22日のタロットセミナーは、間もなく申込開始する予定です。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます