● あのころのポンキッキは、洋楽が流れてませんでしたか?

隆之介です。

みなさんは、英語って好きですか?

わたしが子どもの頃は、ひらけポンキッキという番組で、洋楽が流れていました。

先日、あるお茶会の席で、英語に関する質問をインタビューされました。

その時に話してて、思い出したのがポンキッキのはなしなのです。^^

そういえば、このインタビューの時に話題に出た、わたしの弾き語りの時の写真はこちらです。^^

image

聞かれて思い出すことって、たくさんありますよね。

好きな事を通して英語を学ぶのって、楽しいですよ。

今回のインタビューの記事は、彼女のブログに掲載されています。


藤沢 鵠沼海岸 永田町 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 湘南などからお越しいただいてます。

恋愛運 起業 不倫 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット占い 九星気学 スピリチュアル 手相 人相のご相談のお悩み解決に導きます。