素敵な繋がりを持てて幸せ一杯で帰りました。

隆之介です。

あなたも、愛のある人との縁が広がり、外に世界が広げられますよ。

普段の日常生活の行動範囲では出会えない、そんな縁が広がる事があります。

その瞬間、その場所に行かなければ出会えないご縁。



あなたにとって、そんなステキな縁が広がる機会が、占いのセミナーだったりする事もありますよ。

あなたも、自分と同じ価値観を持つ人と一緒にるのは楽しいですよ。




隆之介さんの愛のあるお話でしたねー♪また素敵な波動をいただけました。

夜の懇親会も、誘っていただいて本当に良かった。

あのまま帰っていたらもったいなかったです。

素敵な繋がりを持てて幸せ一杯で帰りました。

先日の手相セミナーでは、終わってから懇親会を開催しました。



みんなでワイワイと、楽しく過ごせた夜でした。

セミナー後に、手相の話でお互いに盛り上がれたりするのですね^^

次回は、5月22日に新宿でタロットセミナーを開催します。

もちろん、この時もご希望の方は懇親会にご参加頂けますからね。

タロットセミナー申込開始は、メルマガ最優先で告知します。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます