通常の手相占いセミナーでは聞けないようなところをたくさん聞けて良かったです。

隆之介です。

あなたも、記憶力不要で超カンタンに達人級タロットが出来ますよ。

タロット占いって、カードの意味が覚えられない。やってみたけど出来なかった。

大丈夫ですよ!あなたも、なんだか聞いてるだけで、達人級の超当たるタロット占いが出来ますよ。



タロットを勉強する時、通常だったら、カードの意味を覚えたり、並べ方を覚えたりしますよね。

通常だったら...

でも、私のタロット基礎セミナー、どうやら普通じゃないらしいです(笑)

講座に出たら、やって欲しいことは私の話を音楽みたいに聴き流すだけ。

それだけで、アリエナイほど当たるタロット占いが出来てしまいますよ。



あなたも、楽してスゴいタロット占いを身につけちゃいましょう。

そうそう、先日行った手相セミナーも、どうやら通常の講座じゃなかったらしいです。^^

こんなご感想を頂きました。

通常の手相占いセミナーでは聞けないようなところをたくさん聞けて良かったです。

特に、手が小さいや大きいなど、人によって思う基準が違うのでは?

の所も、どうしてそう感じた通りで良いのか教えて頂くと、とても腑に落ちて納得できたので、自信を持って伝えられるな。と思いました。

手相の線を見る前から、わかることの多さにも驚きました。

以前、手相を見て頂いたことがあるのですが、そんなことは全く触れもしなったことなので

こんなことも知れちゃった私もすごいな。と思っちゃいました。

手相をメールで見て下さる方もいらっしゃるのですが、線だけではない、

人とのつながりも考えたら、やっぱり面と向かってみてほしいな。という気持ちにもなりました。

(もともと対面重視なので余計に。)

裏ワザ?も教えて頂き、楽しかったです。

質問コーナーでも、質問させて頂きましたが、おもしろいことまで教えて頂き、掌を見るのが楽しみになりました。

楽しい手相セミナーをありがとうございました。

どうでしょう?彼女が感じた占いの新しい面を感じた新鮮さ、伝わりますでしょうか?

手相占いもタロット占いも、実は私の占いの方法の基本は全て一緒です。



タロット占いは、独学で習得が可能な占術です。

でも実際に独学でやると、とっても難しく感じますよね。

物凄く当たるタロット占いの方法は、本を買って何日も苦労や努力をして、練習するよりも、音楽聴くみたいにカンタンに手に入られますよ。

あなたも、たった3時間でタロット占いの真髄を身につけられますよ。

5月22日は新宿でタロット基礎セミナーを開催します。まずは予定を開けておいてくださいね。

セミナーの告知と申込はメルマガ最優先ですよ。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます