前回パワーストーンを注文せずに後悔していたので、今回の再販はすぐに注文しました!

隆之介です。

あなたも、不安でたまらなかった状況を切り抜け、自分を許せますよ。



人って、つい間違って言い過ぎちゃう事や、怒ってしまうことってあります。

自分の事を責めている時間は、辛いものですよね。

でも、もうその気持ちを感じ続ける必要はありません。今すぐ、気楽になれますよ。



それに、こういう気持ちの時に、どれだけ早く気持ちを立て直せるのか?が運の良い人と悪い人の決定的な差です。

もし今、自分を責める気持ちや罪悪感で、悩む時間が長引いてきているようなら...

それを早急にやめるべきです!!コレ以上悩むと、運勢に関わります(笑)

こんなご感想を頂きました。

「前回パワーストーンを注文せずに後悔していたので、今回の再販はすぐに注文しました!」

隆之介先生にはいつも助けられただただ感謝です。

前回パワーストーンを注文せずに後悔していたので、今回の再販はとても嬉しくすぐに注文しました!

届くのを楽しみに待っています。

どうでしょう?チャンスが来たらすぐに掴む行動力がある方ですよね。

今もし、何か悩んだり自分を責める気持ちが強まっているのなら、解決する方法をたくさん行動して、その中から探せると良いですよね。



何か、自分が間違ってしまった、と思って悔やむ気持ちがあるのなら。

魂を癒やして、自分を許す行動を取る事です。問題の解決策を探す事です。



「前回パワーストーンを注文せずに後悔していたので、今回の再販はすぐに注文しました!」


全ての人が、ではありませんが、パワーストーンが問題解決にキッカケになる人もいます。

ならば、問題解決になる行動は、すべて取ってみるのが正解なのです。

パワーストーンアイテムは、次回のリリースは未定です。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます