ブレスレット、凄いです!手元に届いた日から、もう良い事が起こり始めました。

隆之介です。

あなたも、会えなかったあの人と会うタイミングが出来ますよ。

会いたい人に会えない時間は辛いものです。だけど、会える瞬間が来ますよ。

会うだけでなく、あなたが思う気持ちを伝える事が出来ます。



パワーストーンのブレスレットを手に入れた方からは、こんなご感想を頂いています。

ブレスレット、凄いです!手元に届いた日から、もう良い事が起こり始めました。

私が考えたことに対して、望んでいる良い方向へとしか、進まないのかもしれません!

大切な人との時間ができて、私が話したかったことを伝えることができました。

忙しいことは分かっていたので、急ぐ内容でもないから、いつか話せればいいかなくらいに思っていました。

全く予想していなかったので、本当に嬉しいです。

パワーストーンたちは、すぐに私の気持ちを受け取ってくれたみたいですね。

これからは毎日が楽しみで~す (*^^*)

隆之介先生、どうも有難うございました。

どうでしょう?彼女の嬉しい気持ちが伝わりますか?

話したい、伝えたい事があっても、それは相手にもタイミングがあるもの。

そのタイミングを引き寄せられるのは、あなたの波動なのです。



あなたの波動が良い事を引き寄せる状態に変わり、あの人に伝えたい気持ちが伝えられますよ。



パワーストーンには、不思議なチカラがあると言われます。

でも、実はあなたの波動を変えるキッカケは、あなた自身が持っています。



石はあなたに、そのキッカケとエネルギーをくれるのです。

あなたも、その思いが現実になり、心から良かったと感じられます。

パワーストーンによって、こんな経験をしている人たちが多数、いますよ。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます