パワースポットには、開運ツアーで訪れると奇跡が起こりやすいワケとは?

隆之介です。

あなたも、今世の人生で巡りあうべき人との縁が結ばれますよ。

4月24日は箱根神社の良縁結びツアーを開催しますよ。

パワースポットに行くと、不思議とその後の人生の流れが良い方へと変わります。

今までの日常から飛び出して、新しい出会い、新しい仲間、新しい仕事や新しい価値観まで、普通に生活してたら手にはいらなかったものとの縁が繋がります。

結果、あなたの運勢はとてつもなく良くなります。

過去に開催したツアーのご感想でも、こんなお声が届いているのです。

東国三社参りツアーに両日とも参加しました。

鹿島、香取神宮は静かに落ちついた中に、優しいパワーを感じました。

また、都内からのアクセスが意外に良いということ分かり、また参拝したいと思っています。

息栖神社の招霊の木からは、ふんわりと温かいものを感じて、ずっと触っていたかったです。

一の鳥居付近も神社の外でしたが、心地良い空気が流れていました。

今回、なんといっても私が一番良かったのは、神社ではなく犬吠埼です(^_^;)

薄暗い海を照らすキラキラと輝く灯台がとても素敵でした♪

あの時間帯にはまず自分では行けませんので、あの景色を見ることはツアーに参加しないとできないことでした。

でも、昼間も行ってみたいです(^w^)

ツアーの後はいつも心が穏やかになって、幸せな気持ちでいっぱいになります。

だから、また参加したくなります!!


どうも有り難うございました。

どうでしょう?通常では行けないスポットに行ける感動が伝わりますか?

開運ツアーでは、なによりも面白いのは、ツアーの中で起きる出来事が何しろツイてるところです。

神様の祝福を受けた集まりで行動すると、コレほどにもツキを呼ぶのかと驚く程です。

次に、人生の奇跡を体験するのは、あなたの番ですよ。

ツアーのご案内は、メルマガ最優先でご案内します。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます