今日は渋谷で、イタリアンランチ会を開催しましたよ。

隆之介です。

今日は、渋谷でランチ会を開催しました。

このランチ会は、申込開始から1日掛からず、すぐに20名満席になってしまったイベントです。

お集まり頂いた皆さま、ご参加本当にありがとうございます。



都内や神奈川、遠くは京都から駆けつけて下さった方まで、お会い出来て本当に嬉しかったです。



みなさん、座られた席もなぜかご縁がある同士だったり、不思議な事が沢山ありましたね。



料理もイタリアンのコースメニューを、個室で周りを気にせずワイワイと、堪能出来ましたよ。





お互いにたくさんの方同士、交流してご縁も広まりましたね。







来週は、新宿で手相セミナーを開催します。

新宿の手相セミナーはすでに満席ですが、こんな講座です。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます