鑑定を受ける事で不安や心配が払われて、清々しい気持ちになれます。

隆之介です。

あなたも、心がスカッと晴れて、エネルギッシュに過ごせますよ。

どうしも、湧いてくる心の不安。これから、お仕事に向かうときになぜか湧き上がる不安感。

でも、その不安感や心配は、雲が晴れた青空の様にスカッと晴れ渡る事が出来ます。



今から仕事に向かう時、これから人に会う時、一挙にエネルギーが湧いてワクワクして仕方がない状態になれますよ。

今日は鑑定、ありがとうございました。

いつも鑑定の前日にお手紙を書いているのですが、自分が感じている事と鑑定で言われることがリンクしているので驚いています。

やはり、自分の心の声は正しいって事ですね!

隆之介先生からお話しを伺っていると、不安や心配の濃い霧が払われて晴れ晴れとした清々しい凛とした気持ちになれます!!

どうでしょう?なぜか不安が湧き上がる時、その気持ちって辛いですよね。これから先の未来が、どの様になるのかを知りたい気持ちにもなります。

選択を迫られた時に、どっちを選べば良いかで悩んだ時に、いてもたってもいられない気持ちになる事もあります。

だけど、一挙に全部解決出来ますからね。それこそ心が、スカッと晴れ渡った青空みたいな状態になれます。

そのための方法は、実は未来を知る事も含めて、エネルギーを充電する事です。

あなたも、心のモヤモヤを、一挙にワクワクに入れ替えられますよ。

難しいことをしなくても、スカッと生きれる方法


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます