大切な人を幸せにしたいなら、まずこれをすると良いですよね。

隆之介です。

あなたも、自分も人も、幸せにすることが出来ますよ。

人を幸せにしたい、と言う方がいます。

実は、この世の最高のボランティアは笑顔でいることです。

と言う事は、自分が幸せになることが、1番の社会貢献と言う事になるのです。

自分が幸せであると、自然と周りの人も幸せになれるのですよね。

こんなご感想を頂きました。

blogにあった話で、娘さんと一緒に来て鑑定してもらった話し、社内の雰囲気が良くなった話しを頷きながら読んでました。

家族のためになることもあって、私も行動してるんだと改めて思いました。

お水取りに行くことも、家族の協力の上で成り立ってます。いつも、気持ちよく送り出してくれます。感謝の気持ちで出掛けています。

神社に行ったり、吉方位の旅行をしたり出来るのも、家族の協力や環境があってこそ。

そして、あなたが自分の幸せになれる行動をとっているから、あなたの家族も幸せになれるのですよね。

4月24日にツアーをやる予定です。なぜ、この日の開催なのかと言うと、理由があります。

暦の上でも特別なこの日、開運のパワースポットをご案内します。

あなたも、人とのご縁に恵まれて、今よりも笑顔の時間が増えますよ。

ツアー申込窓口も、こちらからご案内しますね。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます