3月の渋谷 ランチ会は満席になりました。

隆之介です。

3月の渋谷のランチ会は、募集開始から24時間を待たず、20名の募集枠全て、満席になりました。

会場の都合上、募集人数は20名でした。

今回、お席をご用意出来なかったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

ご参加される方からは、こんなお声も頂いております。

参加理由の1番の理由は、直感で、楽しそうだな~~と思ったからです。

私はデザインの仕事をしながら、ライフワークを模索中です。

隆之介先生とのご縁を頂き、鑑定はもちろん セミナー、ツアー、全てに参加しています。

都内での大人数ランチ会参加は、初めてとなりますので とても楽しみにしております。

様々なジャンルのお仕事をされてる方との交流を深めたくて参加を決めました。


素敵な出会い期待しております。

ご期待の声、ありがとうございます。

次の機会は、4月2日の新宿の手相講座があります。

また、ご希望の方が多い場合は、次のランチ会も開催したいと思っています。

本当に多くの、参加表明のメッセージ、嬉しかったです。間に合わず申込完了していなくても、参加したい、と言って頂けただけで嬉しかったです!

感謝しております。


東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます