● 今月世の中で起こる出来事を先取りで知る方法

隆之介です。

あなたも、今月の運勢の流れを読んで、未来予測を立てられますよ。

今日は節分、メール予報の準備も着々と進めています。

今回も良いのが出来ました。配信は明日2月4日の予定です。^^

会員さんは、もうしばし、楽しみにしててくださいね。

10月の運気予報メールに、今月は六白金星の運気が影響を及ぼす月となり、会社の組織上層部の改変、や今まで権力を持っていた人が変わったり…。

ということがあると書かれていました。

読売巨人軍、原監督の辞任は正にその通りですね。

(この感想は2015年10月に頂きました)

そしてそして、原監督は六白金星ですし…。

昔、東海大相模の選手だった、原監督を見に東海大のグランドまで行きました。

夏の高校野球神奈川県決勝戦を、見に行った事があります。

世代交代ですね~。

ちょっぴり寂しいニュースでした。

でも運気予報メール、大当り!!ですね。

運気予報の中に書いてあった事が、現実になりましたねー。

これは、運気予報のほんの一端です。あなただけの鑑定内容の部分には、もっと詳しいお話を書いてあります。

あなたも、今月起こる出来事を知って、プチ占い師になれますよ。

運気予報は明日2月4日、立春に会員さんにだけ配信します


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます