● 10月25日に、8月のパーティで開催したセミナーを収録したDVDをリリースします

隆之介です。

10月25日に、8月のパーティで開催したセミナーを収録したDVDをリリースします。



セミナーでお話ししたことは、普段、私がブログやメルマガ、講座で話している、運勢を変える方法の集大成です。

セミナーの中に、九星気学をもちいて、人それぞれの運気を上げる方法のお話はもちろんのこと、私自身も経験した、言霊で運勢を変える方法を、実践的なワークを交えてお話しています。

言葉を変えれば、ツイてる方がますますツイてる方になっていきます。



今回のセミナーに参加され、パーティと同時購入された方から、ご感想が届いています。

8月のパーティー参加を決めた段階でセミナーDVDの予約を入れました。

なぜなら 待ちに待っていた企画だったからです!!

隆之介先生のセミナーやイベントにいろいろ参加している私としては、DVDやCD(音声)をリリースして欲しいと、ずっと思っていました。

隆之介先生のお話を繰り返し聞く事により、間違いなく運気が上がるのを、私は知っているんです(笑)

8月セミナーは特別なもので、隆之介先生が事前告知されていたように、先生の持てる限りの全てを見せて下さっています。

自分がなぜ人生をかけて占い師という仕事をしているか…というお話はじめ、ここまで話して下さるんだ…と感動と涙…。

ものすごい価値のある45分でした。

早く手元にDVDが来ることを、心待ちにしているところです。

パーティーに参加して、セミナーを受けて2ヶ月。すでに私の運勢は上昇気流に乗っています!!

無敵の快進撃です(笑)

このセミナー映像を繰り返し見ると、運勢を書き換える方法が身に付きます。

何が起きても運のいい人に、必ずなれます!!!!

本当は内緒にしたかったのですが…皆さんにもhappyになって欲しいので、お伝えしますね。

セミナーDVDでは、映像とともに、音声によるサブセミナーがつきます。


感想でも書かれている様に、セミナーDVDを見ることで、あなたの生まれ持った運勢を書き換える事が出来ます。

例えば、このご感想を下さった方は、普段からもともとキラキラして明るいオーラが溢れる方。

そんな方が、もっともっとステキな言霊や、効果のある言霊を身につけて、公私ともに無敵の快進撃を続けているのです。

この両方を使って、セミナーで話した、開運のためのメソッドを実践してもらえれば、まずはあなたの人生に起こる出来事が、大幅に変わっていきます。

DVDのリリースは、メルマガ最優先で申し込み窓口や最新のリリース情報や特典をお届けします。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます