3兄弟ママですキラキラ



ハワイアンズレポのまとめですルンルン

①オススメの季節編
②ホテル選び編
③モノリスタワーお部屋編
④スライダー編
⑤プール編
⑥ショー編


特に記事にはしてませんが、モノリスのビュッフェはもちろん最高でした飛び出すハート
大人も子供も満足できましたよ。

費用ですが、5人家族で2回とも
7万前後でした。

それプラス高速代とスライダー券ですね。

無料送迎バスもあるので、
マイカーにこだわらない場合は
それを利用するとお得だと思います。


今回なぜこの記事を書いたかというと、
私自身初めてハワイアンズに行くときに
めちゃめちゃ調べまくったんです指差し

何年も前のどなたかのブログを読んで参考にしたりしたので、このレポもいつか誰かのためになればいいなと思い書きましたスター

ハワイアンズ、最高な場所なので
ぜひ行ってみてください!!