3兄弟ママですキラキラ




①はコチラ↓
②はコチラ↓
③はコチラ↓




スライダー編ですルンルン


まず身長制限は…


120センチ以上。


チケット売場でかなり厳しくチェックされます。前に並んでる子がギリギリ足りなくて、容赦なくダメと言われていました。


そしてスライダーの料金ですが、
フリーパスで確か3000円前後します。
ちょこちょこ金額変更されるので、
詳しくはサイトを見てください。

我が家の場合は、私と長男だけ買って、ひたすら滑りまくりましたw
完全に元は取りました!!


いくつか種類があるんですが、
↓このラキリバーってやつが
最っ高に楽しかった!!

(画像はサイトよりお借りしました)

こればっか滑ってたよw 
見ず知らずの他人と、ちょっとした一体感を味わえるの。協力しないと最後まで滑れなかったりして、めちゃくちゃ楽しかった!!



以下、スライダーに関しての微妙な部分。

幼児以下の子が遊ぶ小さいすべり台もいくつかあるので、小さい子に関しては問題なし。

120センチ以上ある子も、スライダー券を買えば問題なし。

問題なのは、
120センチはないけど、
泳ぎも得意な小学校低学年くらいの子!!

まさに我が家の次男が当時そうだった。

幼児用のスライダーじゃ満足できないけど、120センチは無かったので、ひたすらパパと流れるプールで遊んでたかな。
それでも楽しそうだったけどね笑



現在、三男がギリ120センチ無いので、
今年は行かないことにしますもやもや

みんなスライダー滑れるようになったら最高に楽しいだろうけど、宿泊とは別料金なので、だいぶ痛いね笑い泣き




お次は、荷物は?食べるところは?など、
細かいことについてレポします!