3兄弟ママですキラキラ





①はコチラ↓
②はコチラ↓




モノリスタワーのお部屋編ですルンルン



何種類かお部屋があり、金額も違います。


1回目はファミリーロフトルームに宿泊

(画像はサイトよりお借りしました)


これは間違いなく、
子供が喜ぶやつです爆笑
ロフト付きのお部屋です。
他のお部屋よりは少々お高め。
はしごにのぼったりおりたり、
それはそれは楽しんでいました。

ただ一つ難点をあげるなら、
夕飯時にふとんを敷きに来てくれるまで、
ゴロゴロする場所がないんですよw

プール出てから夕食までの間、ソファかフローリングにゴロゴロするしかなくて、ちょっと居場所がなくてソワソワする感じがありました。




なので2回目は、
ハワイアンジャパネスクルームに宿泊
(こちらの方が少々お安い)

(画像はサイトよりお借りしました)



結果、こちらの方が良かったです!
ベッドでゴロゴロできましたww

残りのふとんは奥の畳に敷いてくれます。


男性はアロハ、女性はムームーが置いてあってそれで館内を行き来できます。子供用はフロントで借りられます。


モノリスタワーに泊まると、お部屋にモノリスオリジナルのバウムクーヘンが人数分置いてあるの。
それがめちゃくちゃおいしいキラキラ
バナナ味なんだけどお土産にも喜ばれます!


↓コレ!