3兄弟ママですキラキラ



①はコチラ↓



ホテル選び編ですルンルン


我が家は一択で

「モノリスタワー」

を選びました拍手


いやー初めての時は正直調べまくりました。

元々検索魔ではありますが、穴が開くほど調べましたよ。後悔も失敗もしたくないので。

とにかく「子供たちにとって」ベストなホテルはどこか、に重点を置いて調べました。



ハワイアンズにはホテルが3つあります。
●ホテルハワイアンズ
●ウイルポート
●モノリスタワー

↑上からお安い順です。
モノリスタワーは一番高いです。



「ホテルハワイアンズ」
◯プールまで一番遠い
◯一番安い
◯一番古い

「ウイルポート」
◯プールまで一番近い
◯部屋とプールを何度も行き来するような赤ちゃん連れとかはここがオススメみたい。

「モノリスタワー」
なぜモノリスにしたかと言うと、夜と朝のビュッフェが一番評判良かったからです。
大人も子供も喜べそうだった。

プールまでの距離は全然気になりませんでした。近くはないけど、遠くもない。
おみやげやさんの前を通りながらプールに行くので、楽しみながら辿り着く感じです。

一番高いとは言え、確かそんなに大きくは変わらないんですよ。数万とか違っちゃうならアレだけど、そこまで変わらなかった気がする。

どうせ行くからには贅沢したい!と思ったので
モノリスタワーにしました!

結果、みんな大満足だったので、
2回目もモノリスにしました。



次はモノリスタワーのお部屋編ですルンルン