3兄弟ママですキラキラ




次はハワイアンズと言えばの、ショーについてレポします。




ショーを見るなら断然夜がオススメです。

ちょっと暗くて誰も泳いでないプールに行く背徳感のようなものに、大人も子供もワクワクします。

フラにイマイチ興味ない子供でも、ファイヤーダンスには食いつきます。

大丈夫なの?!っていうハラハラした目で見ていましたwしかもたまーにですが、失敗したりもするので、逆に種も仕掛けもない、本物の火なんだねーってことで、尊敬のまなざしw

このファイヤーダンスの火が、夜の方が映えるんですよ。

夜のショーは確か全席予約制だったかな?
うちは事前に予約していました。

一階と二階があって、一階の最前列とかにはまじなファンの方が望遠のカメラを構えて座っていました。どんな世界にもファンというのはいるんですね!

おそらくどの席からでもよく見えると思います。席種によって値段が違うのでサイトを見てください。

我が家2回目の時に、二階の最前列を予約したんですよ。もちろんよく見えるのですが、転落防止のために透明のアクリル板があって、それごしに見る形でした。
そこはちょっと失敗したなーという感じでしたね。

ハワイアンズ行くならショーは絶対見た方がいいです。楽器も生演奏だし、フラももちろん素晴らしく、こんな世界もあるんだなーって非現実に導いてくれますよキラキラ