秩父34観音霊場③ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

蛹から蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 理恵ですニコニコ



先日……

と言っても、

もう先月の話ですが(笑)



一泊二日で

秩父34観音霊場を

巡礼して来ました〜



からの続き




秩父に来たので

せっかくですからね、

『三峯神社』にも

行きたくて、



次の日の朝一で

お参りにキラキラ



いつもは、

バスバスを使って

参拝してるけど

今回は、車を出してくれた

友が、いるのでニコニコ



朝早くから

お参りに行けました~

(朝早いって言っても

8時半くらいかな?)



朝、早いから

写真が、個人的には

嬉しいラブ



人が入らない写真が

好きなんで、

通常より撮りやすかったニコニコ


三峯さんでは

前回、ご祈祷を

受けていたので、

今回も受けてきました飛び出すハート



9時から受付の

9時半からご祈祷キラキラ



前回、受けた時と

違って、わんさか人が

いました

(確か、前回はコロナ禍だったから

代表者しか入れんかったキョロキョロ




無事、ご祈祷も終わり

帰り道、鹿さんを
発見!

なんだか、嬉しい〜ラブ


テンション上がってダッシュ

いざ、秩父巡礼にっ!



三峯さんの帰りなので

効率よく廻る為に

順番が30番札所からの

29番札所。

空が、なんて青くて
綺麗なんだっ⤴️⤴️⤴️
三峯さんからの
秩父の中心の町に
降りる感じでの


16番札所の大黒様~(多分驚き)

17番札所
ここはめっちゃ
こぢんまりしてたよ
18番札所

蓮華堂だったかな?
観音様のような
薬師如来様~ラブラブ
がいらっしゃいました

普段見慣れてる
お薬師様と感じが違って
めっちゃ新鮮キラキラ

色っぽいわ〜
19番札所
名前の如く
石の上にお寺

20番札所
21番札所

22番札所
23番札所

24番札所まで
行けるかなぁ~?
なんても
考えましたが、

お寺の規模がわからないので
23番の音楽寺で
終了ー指差しキラキラ


残り9加持に
なりました~ニコニコ


次、行ったら
終わるかなキョロキョロ


車、使っての巡礼だから
早いね~


来年度から
御朱印代金も
300円から500円に
なるそうです


今年中に
結願するぞ~物申す



メニューの案内と
モニターさん募集してます流れ星








寝る前に

幸せなイメージを

しよう♪


脳みそ🧠は

想像と現実の区別が

つかない


その習性を上手く使っちゃお~!



世の中は

刷り込みで

出来上がってるから






では、またね✋