モニターさん募集です | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

蛹から蝶になる

エネルギーセラピーを

(オンライン鑑定)

提供してます🦋



元スナックのママ

吉野 理恵ですニコニコ



メニューの内容はこちら

 


どのコースも
単発のセッションOKOK
ですが、
自分自身を変える為には


蝶コースをお勧めしますラブラブ
蝶コースはわかりやすく
言ったら、
目標達成をするお手伝い
コーチングのようなもの
と思ってもらったら良いです立ち上がる


行動をすぐ
出来る人には
必要はないとは思いますが


私達、人間は
変わりたいと思っていても
脳が、いつもと同じ行動を
選んでしまいがちなんですよね!


あなたの潜在意識に
アクセスして
本当の望みや
答えを探っていきます流れ星


悩みの答は
自分自身の中に
単発でもOKですが、
3回くらい
続けて受けて
頂いた方が
良いと思います飛び出すハート


蝶セラピー
1回 15000円ですが


沢山の方に
良さを知ってもらいたいので
3回で15000円で
募集します気づき


モニターさんには
ご感想を頂きますね!


体験したことを
アウトプット
言語化することにより


自身のやりたいことや
願い、本来の望みが
しっかりと意識されること
でしょう


また、続けてうけることで
行動しようという気持ちになり
行動して人生に変化を
もたらしますキラキラ



ご興味やお問い合わせは
kamaido.2014.09.12
@gmail.com
まで





お待ちしておりますオカメインコ












答はあなたが
知っていますよ♡