今年も7号食♡ | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

蛹から蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 理恵です♡



今年も【7号食ダイエット】

また、この時期に

やってます(笑)



今年で、3回目になるので

大体、わかっていた

つもり、、。



し、しか~しっ滝汗

もしかして、

間違ってた?



7号食ダイエットって

10日間を玄米だけで

乗り切りるんですけどね、



私、普通に

寝かせ玄米を

使ってたんですニコニコ


















真顔!!
















待てよ、

寝かせ玄米って

小豆、入っとるやん無気力



3回目にして、

7号食ダイエットに

寝かせ玄米は

いかんかったんではゲロー滝汗ゲローポーン???



と思いつつ、

寝かせ玄米で

やってます(笑)



今回、気づいた

小豆に関して、

私と同じ疑問の人が

寝かせ玄米を取り扱ってる

結わえるさんに質問してましたルンルン



Q  7号食について調べていたところ、小豆などの豆類も10日間は一切断つことが重要と記載がありました。私が購入したものは小豆国米麦の三種が混ざったものです。10日間で効果を高めるには小豆は抜くことが重要になってくるのでしょうか?


以外、抜粋

A  7号食とは生成していない穀物(玄米)を10日間食べる食事法です。結わえる式の7号食はもちもちに炊いた甘くて香ばしい寝かせ玄米をOKとしています。


途中で挫折するよりも、小豆が入った寝かせ玄米で10日間しっかりやり遂げた方が体にとても良い影響を与えます。



あ、私がやってたのは

結わえる式7号食やったんねもぐもぐ



7号食ダイエットを

始めるとき、いろんなサイト

そういえばあったなキョロキョロ



来年は

シンプルに玄米のみで

頑張ってみようかな〜キョロキョロ



小豆が入ってるから、

確かに10日間

やり切れてるのかもな〜



初めて、やった時

玄米だけ食べてて、

飽きちゃって

小豆入りの寝かせ玄米食べて

幸せ感を覚えたのを覚えてるラブ



七号食ダイエット

実は、今日で1週間目。

後、4日

流石に3回目だからかな?

それとも気合いが違うんかな?



1回目や2回目よりも

楽にやれてる

気がするキラキラ



本当は満月以降に

はじめたかったんやけど

そうしてたら

いつまでもやんないし、



冷蔵庫の中身の

問題もあるし



7号食ダイエットを

やるにあたり

易カード引いたら

【乾為天】が出たから

それに後押しも

してもらったかなにっこり




メニューの案内と

モニターさん募集してます飛び出すハート





https://ameblo.jp/kamaido888/entry-12695258985.html 

https://ameblo.jp/kamaido888/entry-12760314554.html 










体の声を聴く
最初は全くわかんなくても
聴こうとすることで
わかってくる


自分自身が
1番近いけど、
わからない存在であり、
1番わかりあえる存在
なのかもな〜






では、またね♡