7号食ダイエット | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を

実践、研究中〜キラキラ

りえちゃグリーンハーツです



みなさんは

7号食って知ってますか?

この7号食っていうのは

玄米ご飯だけを指します



7号食ダイエットとは

10日間、玄米ご飯だけ!

でダイエットするのですが



更に詳しく言えば

玄米ご飯だけで10日間

過ごした後に

回復食の期間を

4〜6日とったら

普通の食事に戻っても

よいルンルンというダイエット



↑この回復食4日or6日は

参考にさせて頂いた

サイトが2つ程、ありまして

1つは10日間、全て寝かせ玄米を推奨

もう1つのサイトはそこのサイトで売ってある

玄米を使ってやるもの



要は、10日間、玄米で、

そして、普通の食事に

戻る前には

必ず

回復食をというものキョロキョロ



実は、私……

今日で10日目笑い泣きなんですよ

やった〜!



途中、挫折したら

記事にできんな滝汗

と思いつつ



明日から

回復食ハート



やっと、玄米以外のものがっ……




毎日、玄米ばっかりで

かなり飽きるゲロー



この7号食ダイエット

個人差があるようですが

太ってる人は4〜5キロ

普通の人は2〜3キロ

痩せるというびっくり



この十年間かで

ヤバいくらい太って

お店辞めたら、

いい感じに痩せるか?と

思えば

全然、痩せんしえーん



(あ、ちなみに、ワタクシ157センチの

60キロオーバーだけ書いておきますわ(笑)

70キロ近くまでいった時もあります(苦笑))



誘惑のない、今の環境だと

自分の意識次第!

でやれるんやない?

嫌、やらんといかんよねプンプン

太り過ぎは健康によくないしえー



ダイエットするに

あたって、太っててもカワイイやん〜

(と、悪魔の心の声ニヒヒニヒヒニヒヒ

痩せたいという気持ちも

あるのに、こんな心の声が

あったら、絶対に痩せまっせん!!



心理的にも

こっちの方が、ぜぇ〜ったい!!!

いいね♡

の心が強くないと

変わらないんです



で、痩せた〜いラブけど

太っててもいっかウインクラブラブ

なんて、思ってる私の心を

どう動かしたか?



それは、

ダイエットに比重を

おかないで



健康の効果を

知りた〜〜〜いラブラブラブ



私はホロスコープから

わかる様に

6ハウスに星が多いんです

6ハウスといったら奉仕、健康の部屋

ねっウインクグッ



そして、火星牡羊座おひつじ座

短期決戦に向いてます(笑)




この7号食ダイエットで

どんな排毒が私の体から

出るのか???

そして、宿便💩はでるのか?



宿便💩出した〜い


なぜなら、宿便がでると

痩せるっていうやんお願い



といった、健康効果に

期待して、やり始めた訳ですよ〜ラブラブ



で、その結果はといいますと

期待していた排毒は

そこまでなく、

食べ過ぎでもないのに

目やにがでたりはしたかな。

それから

眠気に襲われるらしく、

それはあったかなぁ?

あと、ちょした頭痛が起こったかな?



気になる体重は

現在、ダイエットはじめてから

マイナス3キロキラキラ



大したことないな、チュー

って思ってみたけど

要は9日間終わっての

3キロやけん、まぁまぁかな!?



ダイエット目的にしなかったにしても

太り過ぎだから

私的には4〜5キロ落ちないかなぁ〜

と淡い期待もあったんだけど



しかし、

宿便💩みたかったんだけどな、

みれてないから

残念ショボーン




明日から

回復食流れ星

リバウンドしないか

心配しながら

まだまだ続けていきますウインク









やり始めは、お家で炊いた普通の玄米ご飯と紀ノ国屋の寝かせ玄米2種類を組み合わせてやってたけど、味変したく、6種類の寝かせ玄米ご飯を購入〜ハート
小豆が好きやな〜ラブ

 

この玄米ご飯10日間には
ごま塩と無添加の梅干し1個
無添加の薄く切ったたくあん3枚まで
はプラスしていいらしい。
私はごま塩オンリーで乗りきったよウインク




 

 

 

 

 

 

 

 




結果が、まあ、出たんで

火星牡羊座おひつじ座の私には

ピッタリのダイエットかもな〜



ダイエットだけじゃなく

体にもいいので

コロナ太り対策にいいかもハート




甘いもの大〜好きラブラブなんですが

不思議と、その欲求はなかったですよキラキラ








読んでくれてる人が

幸せであります様に♡