歯医者は西方位がいいのか? | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を

実践、研究中〜キラキラ

りえちゃグリーンハーツです



今回のタイトル

歯医者は西方位がいいのか?

は九星気学から

きてます、



気学にハマッて

勉強を進めていくと

歯医者は西方位がいいですよ〜

というような記事を

みたんで



私にとって西方位が

吉になる時に

西方位の歯医者に

行こうニコニコ

と決めていました



ちなみに何故

歯医者が西方位と

くる理由は

定位盤の西には

七赤金星があって

七赤金星の象意に口に関する事柄が

含まれるから

なんでしょう唇



年·月·日が

私の吉方位が重なる日に

と思いましての

西方位の歯医者



今年なら

とれるわ〜

ということで



自宅から

まあまあ、ド真ん中方位の

西にある歯医者

に行ったんですが



歯石とるのに

絶対、3回は

通わないといけない

システムのようでびっくり



博多に住んでた時には

歯石とるために

3回、歯医者に通うなんて

ことはなくタラー



私の歯石取りに

通うのは

2回と

自分の中で決まっていて

普通、そうなんやないかなぁ〜キョロキョロ

とか思っていて



しかも、

横浜に引越して

来て、2回目の歯石とり

だったんですが



2つの歯科共

手動の歯石とりゲロー滝汗ゲロー



ありえんやろ!

と、私の心の声

神奈川県って

歯科治療、そうなの?

なんて思ってチューもやもや



こちらの知り合いに

歯石とりについて

2人に聞いたら(数少なっ(笑))

1人はめっちゃ、ありえんよ!って言ってくれて

もう1人は、そんなん、普通よ。みたいなリアクション




…………真顔真顔真顔真顔




手でガリガリ

するなんて

いつの話やねんガーン



こっちに来て

初めてかかった

歯医者は

まだ土地感もなく

詰め物とれたら

すぐ行かなきゃ!で滝汗



近い歯医者で

ギリ西方位かなぁ〜って感じで

年盤西方位吉といえど

その病院に

かかった月は最悪ゲロー



詰め物はすぐに!

って、私の気持ちが

焦っているし、滝汗

詰め物とれたすぐ近くの日盤で

いい日キラキラ

があったんで

速攻〜!

行ってみたものの



私的には、

結果

イマイチショボーンショボーンショボーン

やった上に


歯石も手動でゲッソリ



今、思えば

やっぱり月盤の悪さがあるんかいな?



歯石とりは

絶〜対、大事

歯は大切にせないかん真顔キラキラ

歯から病気にもなる

って言うし唇グッ

  


なんで

歯科医院を

探さないとっ!



次に西方位

年·月·日で吉方位

とれるのは

10月…



10月に

また、西方位で

探すかぁ〜プンプンふんが〜っ



と思っていたところ




先日、

ミルキーで銀歯外れた滝汗

まあ、鉄板ですわね、

ミルキーで銀歯



前回、

チーズで詰め物外しましたが(笑)




先日、歯石とりに

行った歯医者に

行こうかと

思ってみましたが



気分改め



月盤吉方位

の場所でみつけることに流れ星



ちょっと昔

天神の歯医者に

行こうって

調べたりして行ったのも

その方位に

年盤がなかなか

回ってこなかったから

月盤で回ってきた時に

行ったのも思い出しびっくり



今回は

月盤、日盤の吉方位が

回ってきた時に

銀歯の治療に



治療に行った際に

歯石とりについて 

しつこく

詳しく聞いて




まぁ、私的に

納得ができたので



受付の女の子も

感じが良かったしハート



次回

ここの歯医者さんに

行ってみようと

なりました〜ルンルン



病院は

初めてかかった日

が大事だろうと

思っていまして




今回のことから

年盤を吉方位に

合わせるのは

やはり、

タイミングが良くないと

とれないし



病気も突発的なものも

あるから

月盤吉方位で

とったら

本人にとって

良い病院なのかもな〜



前回の

西方位の歯科、

悪くはなかったんですけど

3回も行かないと行けないことが

嫌だったから


後、

手動歯石とりだったけど

方位が良かったからか、別に大丈夫だったんよね〜



こっちに来て最初の

歯医者が

私には合わなかったんかな?



月盤が五黄殺やったのも

あるんかもなぁ〜



人にも相性があるように

病院にも相性があるんでしょう!!





次の歯石とりが
手動じゃありませんように(笑)





西方位っていったら
済州島やんハート


また、行きたいなぁ〜ラブ