Heart
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Pink Load

Heart-120412_162016.jpg

おわ……っ………たぁ…!!!

何がと言うと、改装中の職場のお引越し作業を、昨日今日とやり、それが終わったわけです。
正確にはまだ終わってないのだけれど;
電気の配線が、業者さん今日一日かかると言うので、細々とした所はできなかったのです。

しかし疲れたおーんおんおん。

筋肉痛であります(:_;)
若い証拠…!



今日はもうお家でゆっくりするのです。

最近「フルーツバスケット」を読み返しはじめました。
やっぱり大好き。

そして、はっとする。
自分の愚かさに。


がんばりませう。



来週から他店舗に週2で応援行くよ。
初めて!

チャンスが回ってきました。





添付はこの間撮影しに行った桜さん!

New Year

Heart-120212_152227.jpg

久しぶりの更新でございます。

年が明けて早二ヶ月。
早いですのぅ。

でも更に早くGWが来てほしいこの頃です。
ま、休めるのか謎ですが。



最近のお休みは再びDVD鑑賞です。

「川の底からこんにちは」が面白かった^^
満島ひかり良いなぁと。
元気になれる作品でした。

あとは「Colorful」
考え方が面白い。
丁度気分が落ち込んでた時に観たから、なるほどって感じ。
買おうかなぁ。



そして最近好きなバンドは「鴉」
かっちょよいねぇ。
Live行きたいよー。
とりあえず音源!

給料日前でリアルにお金なくて買えぬ!

なので、ここ2週間程、漫画も控えてるのです。
ぬぬぬ!





今日はお休みなので、ドコモショップ行こうかなぁと。
電話代がわーおな感じになってしもたので。

来月辺りスマホにするかなぁ。
どないしよ。



添付はバレンタイン時作ったアイスボックスクッキー!
市松が初めてだったんだけど、上手くできたのです^^
簡単でおいしいのでまた作ろ。

Live

昨日、初めてボジョレー飲みました。
が、やはしワインはあまり好きではないなぁと思いました。
そんなお味。
二杯しか飲まなかったです。



今日はじいばあの家に行ったのち、ライヴ。

終始わんこに吠えられる私。
何で今日は吠えるんさ!
そして久しぶりに従兄弟に会いました。


ライヴ行く前にちらりと買い物。
ボーラーハットをやっと購入!
ずっと欲しかった色!
今冬いっぱい被るぞ。



その後、二年ぶりくらいのライヴ。

始め、上手後ろの方で見てたつもりが、中盤にはセンター真ん中ぐらいでもみくちゃになっていました。
いやー、久しぶりにヘドバンしちゃったよ。
私まだ若かったよ!
…でも首大丈夫かしら。

何だかとても良心的なライヴをするバンドでした。
それとも今時は皆あんな感じなんかね。

より一層好きになりました。
ツアーファイナル行きたいなと思うくらい。
確かソールドしてたけど…。

とりあえず音源買おうかしらね。

Twinkle star

Heart-111201_122121.jpg

とても寒い日が続いております。
冬日和。
そんな私は常に震えているわけです。


木曜は宣言通り、都内行ってきやした。
雨だし寒いしでくじけそうになったけども…!
初めて東京大神宮行ったよー。
二礼二拍手一礼の仕方を忘れてしまい、しばし固まる私…。
邪魔^^

おみくじがかわよかったv
女の子の。

不健康なあの子の為に、お守りを買ってみました。



その後は原宿でお買い物。
と言っても全然買ってないんですがね。
お目当てのサーモンピンクのロングスカートは買いました。
ひらりん。
いっぱい履こう。

欲しかったボーラーハットがやはしなかった。
諦めよう………と、思ったけど、諦めきれないので探しにゆきます!
だって可愛いんだもの!



そんな感じのおやすみ。
寒いと体がバッキバキになりよる。










人間生きてれば寂しさは常に伴う。
誰かと一緒にいても、それはきっと消せるものじゃない。

この間読んだ小説に書いてあったのですが。

何だか、ほっとしてしまいました。
寂しさを受け入れてしまえば、なるほど、少しは楽になるかもなぁと。

GODIVA

Heart-111128_203924.jpg

さんたさんかまん!
欲しい物がありすぎて困りんす。
そんな感じです。



とりあえず。

・ボーラーハット
・なんかブーツ

は、絶対買う!

帽子がとても好きなのです。
ニット帽も何か欲しいのう。

木曜日に都内行く予定。
某神社行ってきやす。
お参り!



今日は帰りに己龍のライヴチケ買ったよ。
何年ぶりかのライヴでござんす。
楽しみ~。
でも私、このバンドの音源一個も持っておりません!
しかしながら良いのです!
県内に来てくれてありがとう^^



そして今日は久しぶりに月曜早番なので、月9を見れました。
いぇーい。
吉高かわよい。
多分来週も見れるよ。

そんな中、ゴディバさんをいただいた!
母さんがくれた^^

でも、チョコに手が出せなかった故の、アイスってゆう。

美味しかったけどね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>