New Year
久しぶりの更新でございます。
年が明けて早二ヶ月。
早いですのぅ。
でも更に早くGWが来てほしいこの頃です。
ま、休めるのか謎ですが。
最近のお休みは再びDVD鑑賞です。
「川の底からこんにちは」が面白かった^^
満島ひかり良いなぁと。
元気になれる作品でした。
あとは「Colorful」
考え方が面白い。
丁度気分が落ち込んでた時に観たから、なるほどって感じ。
買おうかなぁ。
そして最近好きなバンドは「鴉」
かっちょよいねぇ。
Live行きたいよー。
とりあえず音源!
給料日前でリアルにお金なくて買えぬ!
なので、ここ2週間程、漫画も控えてるのです。
ぬぬぬ!
今日はお休みなので、ドコモショップ行こうかなぁと。
電話代がわーおな感じになってしもたので。
来月辺りスマホにするかなぁ。
どないしよ。
添付はバレンタイン時作ったアイスボックスクッキー!
市松が初めてだったんだけど、上手くできたのです^^
簡単でおいしいのでまた作ろ。
Live
昨日、初めてボジョレー飲みました。
が、やはしワインはあまり好きではないなぁと思いました。
そんなお味。
二杯しか飲まなかったです。
今日はじいばあの家に行ったのち、ライヴ。
終始わんこに吠えられる私。
何で今日は吠えるんさ!
そして久しぶりに従兄弟に会いました。
ライヴ行く前にちらりと買い物。
ボーラーハットをやっと購入!
ずっと欲しかった色!
今冬いっぱい被るぞ。
その後、二年ぶりくらいのライヴ。
始め、上手後ろの方で見てたつもりが、中盤にはセンター真ん中ぐらいでもみくちゃになっていました。
いやー、久しぶりにヘドバンしちゃったよ。
私まだ若かったよ!
…でも首大丈夫かしら。
何だかとても良心的なライヴをするバンドでした。
それとも今時は皆あんな感じなんかね。
より一層好きになりました。
ツアーファイナル行きたいなと思うくらい。
確かソールドしてたけど…。
とりあえず音源買おうかしらね。
が、やはしワインはあまり好きではないなぁと思いました。
そんなお味。
二杯しか飲まなかったです。
今日はじいばあの家に行ったのち、ライヴ。
終始わんこに吠えられる私。
何で今日は吠えるんさ!
そして久しぶりに従兄弟に会いました。
ライヴ行く前にちらりと買い物。
ボーラーハットをやっと購入!
ずっと欲しかった色!
今冬いっぱい被るぞ。
その後、二年ぶりくらいのライヴ。
始め、上手後ろの方で見てたつもりが、中盤にはセンター真ん中ぐらいでもみくちゃになっていました。
いやー、久しぶりにヘドバンしちゃったよ。
私まだ若かったよ!
…でも首大丈夫かしら。
何だかとても良心的なライヴをするバンドでした。
それとも今時は皆あんな感じなんかね。
より一層好きになりました。
ツアーファイナル行きたいなと思うくらい。
確かソールドしてたけど…。
とりあえず音源買おうかしらね。
Twinkle star
とても寒い日が続いております。
冬日和。
そんな私は常に震えているわけです。
木曜は宣言通り、都内行ってきやした。
雨だし寒いしでくじけそうになったけども…!
初めて東京大神宮行ったよー。
二礼二拍手一礼の仕方を忘れてしまい、しばし固まる私…。
邪魔^^
おみくじがかわよかったv
女の子の。
不健康なあの子の為に、お守りを買ってみました。
その後は原宿でお買い物。
と言っても全然買ってないんですがね。
お目当てのサーモンピンクのロングスカートは買いました。
ひらりん。
いっぱい履こう。
欲しかったボーラーハットがやはしなかった。
諦めよう………と、思ったけど、諦めきれないので探しにゆきます!
だって可愛いんだもの!
そんな感じのおやすみ。
寒いと体がバッキバキになりよる。
人間生きてれば寂しさは常に伴う。
誰かと一緒にいても、それはきっと消せるものじゃない。
この間読んだ小説に書いてあったのですが。
何だか、ほっとしてしまいました。
寂しさを受け入れてしまえば、なるほど、少しは楽になるかもなぁと。
GODIVA
さんたさんかまん!
欲しい物がありすぎて困りんす。
そんな感じです。
とりあえず。
・ボーラーハット
・なんかブーツ
は、絶対買う!
帽子がとても好きなのです。
ニット帽も何か欲しいのう。
木曜日に都内行く予定。
某神社行ってきやす。
お参り!
今日は帰りに己龍のライヴチケ買ったよ。
何年ぶりかのライヴでござんす。
楽しみ~。
でも私、このバンドの音源一個も持っておりません!
しかしながら良いのです!
県内に来てくれてありがとう^^
そして今日は久しぶりに月曜早番なので、月9を見れました。
いぇーい。
吉高かわよい。
多分来週も見れるよ。
そんな中、ゴディバさんをいただいた!
母さんがくれた^^
でも、チョコに手が出せなかった故の、アイスってゆう。
美味しかったけどね!




