Sleeping
はー。もう6月ですか。
早いのぅ。
夕べ久しぶりの友達というか腐れ縁的な奴と電話してたせいで、寝たの明け方だったから眠いです´`
私は早寝遅起きしたいんだよう。
曇ってると余計眠くなってくる…
またしばらく天気悪いのかな?
湿気でうねうねするの嫌だったんで、昨日髪切ってきました。ちみっとね。
ボブっぽくしてきました。
早く髪伸びれ~。
早いのぅ。
夕べ久しぶりの友達というか腐れ縁的な奴と電話してたせいで、寝たの明け方だったから眠いです´`
私は早寝遅起きしたいんだよう。
曇ってると余計眠くなってくる…
またしばらく天気悪いのかな?
湿気でうねうねするの嫌だったんで、昨日髪切ってきました。ちみっとね。
ボブっぽくしてきました。
早く髪伸びれ~。
Rainbow
ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中春から夏!
段々陽がのびてきて、夏の匂いがし始めた頃が好きです。
うあー!もうすぐ夏ー!
みたいなワクワク感。笑
実際夏来ちゃうとすぐ終わっちゃうから、夏になる前がよいよね。
今年の夏こそは浴衣着たい!
そして海とかプール行かないけど、水着欲しい!←
Whisky
お好きでしょ。
ってことで、全然飲んでないのに酔っ払い。笑
さむいー。
いやぁ、もう飲まないとやってられない事実を知ってしまいまして。
怒りと悲しみを越えて無ですよ。
一年は早いけれど、結局一年ですからね。
かと言って辞められないんだよね。
あーーー。ほんと狂うわぁ。
しかしながら頑張ろう。
当面は目の前のことをこなしてゆこう。
結局そうなる可能性は最初からあったわけで、自分の責任でもあるんだから。
頑張るしかないさー。
ってことで、全然飲んでないのに酔っ払い。笑
さむいー。
いやぁ、もう飲まないとやってられない事実を知ってしまいまして。
怒りと悲しみを越えて無ですよ。
一年は早いけれど、結局一年ですからね。
かと言って辞められないんだよね。
あーーー。ほんと狂うわぁ。
しかしながら頑張ろう。
当面は目の前のことをこなしてゆこう。
結局そうなる可能性は最初からあったわけで、自分の責任でもあるんだから。
頑張るしかないさー。
Flower
ふにゅふにゅふにゅ。
ふむ。
昨日は会議でありました。
よく起きれた自分。
とても眠かったれす。
前半と最後の地区別会議の記憶しかありません。
そんな感じで帰ってきてから寝て。
起きて先輩らとラーメン行った!
おいしいのに食べても食べても減らない麺さま。
そして最近拒否反応を見せるあたしの胃腸。
残念な結果に終わりましたが、おいしかったのです。
そして今さらながら「士道」にハマりました。
面白いですネ。
あとね、「潔く、柔く」
短編集かと思ったら、繋がってんのね。
切ないですね。
うおし、あと二日。
ふむ。
昨日は会議でありました。
よく起きれた自分。
とても眠かったれす。
前半と最後の地区別会議の記憶しかありません。
そんな感じで帰ってきてから寝て。
起きて先輩らとラーメン行った!
おいしいのに食べても食べても減らない麺さま。
そして最近拒否反応を見せるあたしの胃腸。
残念な結果に終わりましたが、おいしかったのです。
そして今さらながら「士道」にハマりました。
面白いですネ。
あとね、「潔く、柔く」
短編集かと思ったら、繋がってんのね。
切ないですね。
うおし、あと二日。
