Heart -3ページ目

Sleeping

はー。もう6月ですか。
早いのぅ。
夕べ久しぶりの友達というか腐れ縁的な奴と電話してたせいで、寝たの明け方だったから眠いです´`
私は早寝遅起きしたいんだよう。

曇ってると余計眠くなってくる…
またしばらく天気悪いのかな?
湿気でうねうねするの嫌だったんで、昨日髪切ってきました。ちみっとね。
ボブっぽくしてきました。
早く髪伸びれ~。

Rainbow

どの季節の変わり目が好き?ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中



春から夏!
段々陽がのびてきて、夏の匂いがし始めた頃が好きです。
うあー!もうすぐ夏ー!
みたいなワクワク感。笑
実際夏来ちゃうとすぐ終わっちゃうから、夏になる前がよいよね。

今年の夏こそは浴衣着たい!
そして海とかプール行かないけど、水着欲しい!←



Whisky

お好きでしょ。

ってことで、全然飲んでないのに酔っ払い。笑
さむいー。
いやぁ、もう飲まないとやってられない事実を知ってしまいまして。
怒りと悲しみを越えて無ですよ。
一年は早いけれど、結局一年ですからね。
かと言って辞められないんだよね。
あーーー。ほんと狂うわぁ。

しかしながら頑張ろう。
当面は目の前のことをこなしてゆこう。
結局そうなる可能性は最初からあったわけで、自分の責任でもあるんだから。
頑張るしかないさー。

Clear

Heart-110519_155641.jpg

この間のお休みに写真撮り行ってきました。
天気よいから公園にぶらりと。
森林浴!
気持ち良かったれす。



そして今日もお休み。
今週意図してないのにお休み多いのですよ。
働かせてぇー!

気づいたら12時間以上寝てました。
寝すぎである。
疲れてたんだな。←



明日は待ちに待った給料日!

Flower

ふにゅふにゅふにゅ。

ふむ。

昨日は会議でありました。
よく起きれた自分。
とても眠かったれす。
前半と最後の地区別会議の記憶しかありません。

そんな感じで帰ってきてから寝て。
起きて先輩らとラーメン行った!
おいしいのに食べても食べても減らない麺さま。
そして最近拒否反応を見せるあたしの胃腸。
残念な結果に終わりましたが、おいしかったのです。

そして今さらながら「士道」にハマりました。
面白いですネ。
あとね、「潔く、柔く」
短編集かと思ったら、繋がってんのね。
切ないですね。



うおし、あと二日。